« 2016年03月 | |  火星人プラスなHOME | | 2016年05月 »

火星人の5月月運(平成28年)

[火星人+]陰影
何をしてもやる気が起こらず集中力も散漫になりがち。
仕事では単純なミスがつづく恐れが。慣れていることでも、気を引き締めて臨みましょう。

散財には要注意。不要不急の買い物は後回しにしましょう。

[火星人-]安定
来月からは年運、月運ともに“大殺界”。身近なところで応援してくれる人を探しておくこと。

仕事で独断専行はNG。同僚と協力しながら進めてください。闇雲に動くのではなく、四方八方に注意を向けてください。
家庭内のもめごとにも早めに対処を。

(引用&もっと詳しくは:六星占術による火星人の運命(平成28年版))

バド桃田も火星人+

いま賭博騒動の渦中にある、バドミントン男子の桃田賢斗選手も火星人プラスです。

火星人+といえば、今年大殺界を抜けたばかりなのに、最悪な状況に陥ってますねぇ~。
大殺界中の昨年も、スーパーシリーズファイナルズで優勝したり活躍してたので、大殺界あんまり関係ないんですかね?
もっとも、賭博も大殺界中ですし、大殺界中に活躍すると明けたあと反動がくる、という話もあるので、そのパターンですかね!?

個人的には、バドミントンかじったことがあるので、本来なら応援したい選手だったのですが、

「…周りの人が目に見えてわかるくらい、派手な生活をしたい。ガキんちょが僕の姿に憧れて、僕みたいに派手な生活をしたいと思ってくれればいい」

みたいなことを言ってて、言いたいことはわかるけど、『いや、自分が派手な生活したいだけで、そのままだと周りからとやかく言われるから、子どもを言い訳にしてない?』と思ってたんですよ。
(ここ最近の話を聞いてると)案の定、そうゆうタイプだったようですね~~。

ちなみに、一緒に騒ぎになってる田児賢一選手は金星人マイナスだそうです。

多部未華子も火星人-

主演映画「あやしい彼女」の宣伝でTVに出まくってる、多部未華子嬢も火星人マイナスです。

ブサカワ界の女王も、もう27歳ですか~w

映画「あやしい彼女」は、73歳のおばあちゃんが20歳に若返り、名前を変えて人生を謳歌する、というコメディ映画とのこと。
TVドラマ「デカワンコ」「ドS刑事」など、コメディに強い印象の未華子嬢ですが、この手のキャラで客を呼べるのは、彼女の他では綾瀬はるか、仲間由紀恵ぐらいですかねぇ。
2人ももう30代ですからね、しばらくは彼女の独壇場になるかもしれませんね!?

本橋麻里も火星人+

カーリングの日本女子チーム(LS北見)が世界選手権で準優勝の快挙を達成しましたね♪
TVで観戦してて、かなり燃えました(^^
とくに、スキップの藤澤五月選手の活躍が素晴らしかった。
中部電力時代と比べると、表情も明るくなりましたしねw

で、その藤澤選手は何星人かな?と調べてみると、天王星人-でした。
今回は出産直後でリザーブに回った本橋麻里嬢が火星人+とのこと。

他のメンバーも調べてみると、

吉田知那美:天王星人-
吉田夕梨花:火星人-
鈴木夕湖 :木星人-

おお、吉田姉妹の妹、夕梨花選手も火星人なんですね。
でも、5人中2人が火星人とは、なかなか大変なチームかもしれませんw

来年も、北海道銀行に負けずに、世界選手権に出て、平昌オリンピック出場を確実なものにしてもらいたですね。

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks