« 2015年05月 | |  火星人プラスなHOME | | 2015年07月 »

火星人の7月月運(平成27年)

[火星人+]減退
先行きに不安を感じ、気持ちが一段とざわつきそう。些細な物事にこだわり過ぎるあまり、時間と労力を無駄にすることも。
恋人とも、思いを募らせるほど関係がこじれる気配が。。。

今月は、大きく動くほど裏目に出てしまうと考えてください。「成るようになる」と考えれば、肩の力も抜け、平常心に戻れるはずです。

[火星人-] 停止
年運、月運ともに、大殺界ど真ん中の"停止"。何をしてもよい結果が出ないばかりか、最悪の場合、絶体絶命のピンチに~。
恋人とは、会えばケンカ、会わなければ浮気を疑われる、という具合。。。
結婚している人は破局の危険も。

いまは我慢のときと考えるようにしましょう。

(引用&もっと詳しくは:六星占術による火星人の運命(平成27年版))

柏木由紀、大殺界の洗礼!?

NEWS手越祐也との抱擁写真が流出したAKB48・柏木由紀嬢。
抱擁写真は温泉宿での一枚みたいですね(^^

彼女も火星人-(霊合星人)なんですよね。大殺界、真っ只中ですw
せっかく先日AKB総選挙で自己最高の2位を獲得したのに、ぶち壊しですね~。
しかも、「清純派」がウリだったんですね。
前にTVで「計算高い」「腹黒い」と他メンバーから弄られてたのを観たので、そんな印象だったんですがw
彼女が被るダメージは大きそうですね。

そして、この写真、2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたものだ、とのこと。
この時期ならまだ大殺界に入る前ですよね。
つまり、大殺界入ってから大人しくしてても、足下すくわれるわけだ~。
大殺界、こわい、こわい(><)

若林正恭も火星人+

オードリー若林も火星人+(霊合星人)です。

"人見知り芸人"として有名な彼ですが、火星人ということは、けっこう癖のある性格な可能性は高いですね~(笑)

相方の春日の方が活躍が目立ちますが、彼も仕事多いですよね。
大殺界抜けた来年以降はさらに飛躍があるのでしょうか!?

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks