« 2010年12月 | |  火星人プラスなHOME | | 2011年04月 »

黒川智花も火星人−

黒川智花嬢が、先日、深夜のバラエティ番組に出演してるのを観て、「彼女、絶対火星人だなー」と思い調べてみたら、やっぱり火星人−でした(笑)

↑のセミヌード写真集の話題で、「自分から撮りたいって言ったんだって?」と問われ、「そうなんですよ、若いきれいな身体を残しておきたくて。事務所の人がビックリしてましたけどw」と彼女。

ほかにも、浜ちゃん(ダウンタウン)に、九官鳥に教え込みたいからと、『なんでやねん!』と言ってもらい着メロに録音してたり、とマイペースな奇人ぶりを発揮してました☆

【2011年運勢】おとめ座の各運2

今回も番外編として、おとめ座の2011年運勢をw

[仕事運]
前半はなかなか結果を出せないけれど、コツコツと地道に働くことで後半につながっていく。後半になると、実力を評価してくれる人も現れ、新しいポストを任される可能性も。
小ずるく動くのも成功のポイント。
[最高月10月]

[健康運]
ストレスに注意。繊細で神経質な面のある乙女座はストレスに弱い。もう少し図太く、楽観的に。
どうしようもなくなったら、思い切って心療内科などで受診してみるといいかも。
[最高月4月]

[ギャンブル運]
一発大当たりの可能性あり。でも、一回限りの大当たりなので、後はないと思った方がよいかも。
遊び半分で賭けたギャンブルで当たりが出そう。友達に誘われてなんとなくというパターンがいいみたいw
[最高月5月]

(引用:TV Bros.「ありえーる・ろどんの2010年を星に聞いてくれ!」)

【2011年運勢】おとめ座の各運1

(遅ればせながら)あけましておめでとうございます。
新年1発目の今回は、番外編として火星人ではなく、おとめ座の2011年運勢をw

【全体運】
大きな転換期を迎えることになる2011年。
気を付けるべきは、行動次第でプラスの転換がマイナスの転換になってしまうこと。
ビジョンをしっかり持ち、最終目標に向け、努力を積み重ねて行くことが大切☆
[最高月9月]

【恋愛運】
男子は辛い展開になりそう。想いが通じなかったり、三行半を下されたり。。。
本命に絞らず、さらりと軽い付き合いが無難。
女子は、慎重に男選びをしないと、とんでもない男と付き合うことになってしまいそう。
一歩引いて、打算的に考えることも必要。
[最高月9月]

【金銭運】
お金を動かして増やすことを意識して。眠っている貯金があるなら、もっと利率が良くリスクの低い金融商品に乗り換えも。保険の見直しも必要かも。
でも、リフレッシュのための旅行や勉強のお金は惜しまず使ってOK。
[最高月12月]

(引用:TV Bros.「ありえーる・ろどんの2011年を星に聞いてくれ!」)

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks