« 2013年01月 | |  火星人プラスなHOME | | 2013年03月 »

市川由衣も火星人+

市川由衣嬢も火星人プラスです。

へー、知らなかった。
前に密着ドキュメンタリー番組を観たことがありますが、とくに火星人ぽい印象は受けなかったんですけどね〜w

"セクシーでチャーミングな人が多い"という火星人。
杉本彩、藤原紀香、細川ふみえなどわかりやすいセクシー系女優から、この市川由衣や黒川智花など清純派イメージながらセミヌード写真集を発売するケースも多いですね(^^

泉ピン子も火星人−

週刊文春・メルマガ恒例アンケート「好きな女優・嫌いな女優2013」の結果が発表されてました。
「嫌いな女優」のトップ3は、

1位:泉ピン子(65)
2位:沢尻エリカ(26)
3位:小雪(36)

だそうです。

いや〜、嫌われてますな、泉ピン子さん。
昔からのイメージではありますが、『渡鬼』や2時間ドラマなど数々主演をはってるので、大分好感度も上がったのかと思ってたのですが、そうでもないんですねw
で、泉ピン子さんも火星人−です。たしかに頑固そうだ。。。

ネット上で"ごり押し"として嫌われている、剛力彩芽は4位、武井咲は6位とまずまず順当!?

ちなみに、「好きな女優」のトップ3は、

1位:綾瀬はるか(27)
2位:吉永小百合(67)
3位:菅野美穂(35)

綾瀬強し、ってかんじですね。

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks