« 2013年03月 | |  火星人プラスなHOME | | 2013年05月 »

雅子さまも佳子さまも火星人

昨日公務でオランダへご出発された、皇太子妃雅子さまは火星人マイナスです。

雅子妃、11年ぶりの外国公式訪問として話題になってますね。。。
ネット上では色んな悪評など目にしますが、実際どうなんですかねぇ?
病気にまで追い込んだ皇室・宮内庁側の体質の問題だ、という話もありますし。
本当のことはなかなか表に出てこないので、判断できないんだよなぁ。
まぁ、元外務官僚でしたから、外国訪問は好きそうな公務でしょうけど。

そうそう、この4月学習院大文学部に入学されて、話題に上ってる佳子さまは火星人プラスです。

佳子さまも、人気ゆえの写真流出とか大変ですよね〜。

柴田恭兵も火星人−

先週から始まったTBSドラマ「空飛ぶ広報室」で、チャラい上司役を好演していると話題の柴田恭兵氏も火星人マイナスです。

ネット上では『あぶ刑事のユージぽいノリ』との声も♪
最近は苦みばしった役が多かったですからねぇ。
「ハゲタカ」なんかは好きでした(^^

なので、今日から観てみました。
なるほど、なるほど、いい味出してますw
松平容保(「八重の桜」)→挫折した自衛官と、綾野剛連チャンはどうなのよ?と思いましたが、全然キャラが違うのでさほど気にならず、ドラマ自体もまぁまぁ面白かったので、来週も観てみるかな!?

スガシカオも火星人+

先日、スガシカオ氏がTVを出てるのを見かけ、「あれ〜、久しぶりだなぁ〜」と思ったら2年前に事務所を独立し、TVも新曲もご無沙汰だったみたいですね。

その新曲「アイタイ」、なかなかいいかんじの曲に仕上がってますね(^^
で、そういえば"スガさんも火星人ぽいよな"と思い調べてみるとビンゴ!
火星人プラス(ただし霊合星人)だそうです。
まぁ、好運期に独立したので、今後の活躍も期待大!?

ダル、あと一人で完全試合逃す

先日、アストロズを相手に9回二死まで完全試合をしていて、最後の一人にヒットを打たれ完全試合逃したダルビッシュ(火星人+)。

たまたまLIVEを観ていたので、すげー盛り上がりましたが、最後はホントに残念でした(><)
今年大殺界に突入した火星人+ですが、ダルビッシュには関係ないのかな?(笑)
もっとも好運期だったら、完全試合を成し遂げられた、と考えるべきか?

大殺界をものともせずこの勢いで今年活躍しまくるのか、とりあえず次回の登板(月曜朝)が楽しみです♪

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks