« 2011年06月 | |  火星人プラスなHOME | | 2011年08月 »

黒谷友香嬢も火星人−

黒谷友香嬢も火星人−(マイナス)です。

個人的には(前回の)滝沢沙織嬢とキャラがかぶるんですが、どちらも火星人−なんですねw
あ、でも一番印象に残ってるのは、Gacktとやってたたかの友梨のCMかな(^^

滝沢沙織嬢も火星人マイナス

(前回と)『マルモのおきて』つながりで、滝沢沙織嬢も火星人−。
気が強そうな役柄が多いので、火星人かなと思ったら、ビンゴ♪

今回は"憧れのマドンナ"的な役でしたが、阿部サダヲとの身長差が。。。w
沙織嬢174cm、サダヲ164cmだそうです。
彼女はモデル出身ですから、背が高いですね〜。

比嘉愛未嬢も火星人+

『JIN -仁-』が先週終わってしまったので、今週は『マルモのおきて』最終回なうw
全然話についてけないんですけどね(><)

で、比嘉愛未嬢、かわいいッスなぁ〜。
そんな、愛未嬢も火星人+。

『コードブルー』のツンデレなかんじが好きだったんですが、『マルモ』でもちょっと近いキャラなのかな!?
沖縄出身の、ちょっと濃いめの顔だから、怒られたら基本こわいッスね〜〜。
で、笑顔とのギャップにやられると(^^

『魔女裁判』ではちょっと嫉妬深いかんじが。。。こわかったw

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks