« 2010年11月 | |  火星人プラスなHOME | | 2011年01月 »

【2011年火星人−運勢】各運2

[健康運]
一年を通じて健康面での心配はほとんどありません。
さらに生活を充実させるためには、食生活や健康管理にちょっとした工夫を。
朝食を必ずとる、食わず嫌いをなくす、無理なくできる運動を取り入れる、などちょっとした変化で、よりメリハリが生まれます。
ただし、月運が"健弱"な12月は要注意。クリスマスや忘年会などで暴飲暴食しないよう気をつけましょう。

[財運]
昨年は予定外の出費に苦しんだ火星人−ですが、今年は大丈夫。
もともと貯蓄は得意でない火星人ですが、目的を達成するまでやりとおす意志の強さが働く今年は途中で挫折することなくつづけられそう。
また、起業など新しく何かを仕掛けることで、大きく収入を増やすチャンスでもあります♪

(引用&もっと詳しくは:六星占術による火星人の運命(平成23年版))

【2011年火星人−運勢】各運

[恋愛・結婚運]
この12年間でもっとも出会いの機会に恵まれるとき。"運命の人"との出会いも期待大。
焼けぼっくりに火や、なかなか進まなかった縁談が急に動き出すことも。
長年付き合ってきた2人が結婚に踏みきるにも絶好のタイミングです。

[仕事・勉強運]
仕事も勉強も好調の波に乗ってきます。
就職や転職など、現在の生活環境を大きく変えるのにもふさわしいとき。
また、これまで地道に頑張っていたことが実を結ぶときでもあります。これまで成果がでてなかったことでも、あきらめることなく、もうひと踏ん張りです♪

(引用&もっと詳しくは:六星占術による火星人の運命(平成23年版))

相棒-劇場版Ⅱ- 感想

(今回は"火星人"とは関係ありませんw)

『相棒-劇場版Ⅱ-警視庁占拠!特命係の一番長い夜』の試写会に行ってきました♪
このブログではほとんど触れたことないですが、私、「相棒」ファンなんですよねーw

さて、感想を一言で表すと、

「うおーー、それ、やっちゃいますかっ!!?」

相棒ファン衝撃のラストが待ち受けてました!

と、これだけじゃなんなんで、簡単なあらすじを。(←主催者側からネタバレ厳禁ときつく申し渡されていますので控えめに)

警視庁で幹部12名を人質にした籠城事件が発生。とはいえ、天下の警視庁での事件、ましてや幹部が人質とあってはチンタラしている場合じゃーありません。
右京さんの奇策&SITの強行突入で、事件は早期解決。

しかーし、その事件の裏に隠された陰謀の匂いを嗅ぎつけた右京さんは、神戸尊とともに真相を求めて動き出します。
でも、今回の被害者は警視庁幹部。窓際の特命係には事情聴取もままなりません。
しかし、そこは米沢さんや角田課長の協力を得て、解明の糸口をたぐりよせていく。。。といういつもの"相棒"らしい展開に♪
まぁ、いつもの刑事部長よりももっと上の人たちとバチバチやり合うんですけどねw

事件が事件だけに公安の大河内さんも出ずっぱりですし、当然、小野田官房長も横槍を入れてきますw
うーん、相棒エッセンス、てんこ盛りですなー(^^

そして、ようやく、隠された衝撃の事実にたどり着く2人☆
が、やっぱりもみ消されちゃう!?という、ここも"相棒"らしい結末かと思いきや。。。

相棒らしいストーリー展開×相棒らしくないラスト!!
相棒ファンなら観ないわけにはいきませんよ。
っていうか、観なかったら、Season9の後半、ついていけない気がする(>.<)

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks