« 2010年07月 | |  火星人プラスなHOME | | 2010年09月 »

北乃きいも火星人−

北乃きい嬢も火星人−だそうです。やっぱりw

 スキャンダルな女!?

清純派なイメージとは裏腹に、なかなか奔放な女性のようでw
このまま、山本モナ嬢(火星人+)のようなスキャンダル街道まっしぐら、とかにならないよう願います。

杏×メーテル

今週月曜からはじまったNHK-BS2の『全駅停車!「銀河鉄道999」ぜんぶみせます』にはまってますw

999an.jpg

アニメ全113話の中から人気エピソード30話をフルバージョンで放送するなど、5夜×4時間の大特集です。
NHK-BSさんは、たまにこの手の特集をやるんですよねー。
以前は、石ノ森章太郎特集やガンダムシリーズ特集など。

それはさておき、999。
いま観ると突っ込みどころは満載ですがw、やっぱり、ついつい惹きこまれてしまいます(^^
そして、今宵いよいよキャプテン・ハーロックが登場です♪

それにしても、杏さん(火星人+)のメーテル・コスプレ、すごいですw

貫地谷しほりも火星人−

貫地谷しほり嬢も火星人−だそうです。

カンジヤノハナシ

貫地谷嬢といえば、「龍馬伝」の千葉さな役はよかったですねー♪
元々"さなさん"好き(by龍馬がゆく)でしたが、イメージを壊さずに好演してました☆

そうそう、龍馬伝といえば、福山龍馬を取り巻く女性陣も火星人だらけw
平井加尾役の広末涼子嬢は火星人+、(上記の)さな役の貫地谷嬢が火星人−、お元役の蒼井優嬢も火星人−。
唯一、おりょう役の真木よう子さんだけが土星人+ですw
あっ、乙女姉やんの寺島しのぶさんも火星人+ですね(^^

姉に育てられたシスコン・龍馬の好みは"気(or芯)の強い"女ってかんじですから、火星人が多いのも納得!?(笑)

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks