火星人+なHOME | 【火星人の恋愛・セックス】セクシーでチャーミングなのに。。。 »

【火星人の性格】プライドが高く、フィーリングまかせの行動派

火星人は感受性が鋭く、自分自身の世界をとても大切にします。人見知りも激しいため、他人にはなかなか心の内をみせようとしません。
これは多分に火星人の中にあるプライドの高さや警戒心の強さが影響しています。
しかし、他人を第一印象や外見で判断しないのが火星人のいいところです。

人に対しては慎重な反面、行動はフィーリングを大切にし、なによりも自分の感性を優先します。
金銭面でも、気に入ったものを見つけると、後先考えず、つい衝動買いをしますが、すぐに飽きて次のものを…、と無駄遣いで散財しがちです。
お金を貯めるのは大の苦手といってもよいでしょう。

ただし、一度はじめたことは最後までやりとおす意志の強さがあります。
たとえ思いつきで行動したことだったとしても、なにがあっても目的を達成するまでは忍耐力を発揮して、頑張ろうと努力します。

このような性格は、他人から見ると、なにを考えているのかよくわからないうえに頑固者にも見え、付き合いにくい人という印象を与えがちです。
しかし、他人にどう思われようと「人は人、自分は自分」ときっぱり割り切っていますから、周囲の反応や批判などに動じることもありません。

そして、このように自分勝手でわがままな人に見えても、ひとたび相手に心を開くと、相手を徹底的に信頼し、とことんつき合うことになるのもまた火星人なのです。


☆コメント
自分を鑑みて「ほぼ当たってるなー」と思います(笑)

人に「変わってるね」と言われることは数知れず。。。
日頃は合理的な思考で動いているのに、肝心なときはフィーリング重視になるので、余計、人からは理解されにくいみたいで。。。

ただし、散財癖はないですなー。
どちらかというと、衝動買いというよりは、吟味に吟味を重ねるタイプなので。


(参照:六星占術による火星人の運命

コメント

結婚の運気に関しては私の名前の漢字「亜」にも家庭運が悪いと言われたりしました。私は火星人-で亜の名前を持っているので結婚を追わずに、とりあえず夢が叶えられたら良いなぁ~(^_^;)。夢を叶えるために頑張らなきゃ!。因みに適職は私の希望職も含まれていました。

AKIさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

>「亜」にも家庭運が悪いと言われ…
へ~、「亜」は家庭運悪いんですか。亜紀とか、亜美とかよく見かけますけどねぇ。
でも、最近だと火星人-の藤原紀香嬢も2回目の結婚を決めるなどしてますし、夢だけでなく、結婚もAKIらめず頑張ってください(^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Link

Trackbacks