« 2012年08月 | |  火星人プラスなHOME | | 2012年10月 »

角田課長も火星人+

先日、ヤフオクで懐かしのドラマ「Dr.コトー診療所」のDVD-BOXをゲット♪
久しぶりにコトー先生を堪能したのですが、ひとつ驚いたことが。。。
それは、『暇か?』でおなじみの「相棒」角田課長(山西惇)が漁師役で出てるじゃないですか〜w
たしかにこの漁師さん、記憶に残ってますが、眼鏡かけてないし(角田課長も当初は眼鏡なしでしたけどね)同じ人だとは認識してませんでしたよw


kacho.jpg


いや〜、古いドラマ観てると意外な人が出てたりして面白いですよね。
今回はそのほかにも二股騒動で話題になった塩谷瞬も、やっぱり漁師役で出演してましたw

さて、そんな角田課長(山西惇)も火星人プラスです。
最近はテレ朝系のクイズ番組や深夜バラエティなどでも活躍してますよね〜。

そして、待望の「相棒シーズン11」が10/10より始まります☆
注目は、新相棒(成宮寛貴)に変り、どうなるのか?
若い"相棒"で不安なところもありますが、キャラ的には亀山路線に回帰でしょうから、まぁ、大丈夫なのかな、と予想してます(^^

なにはともあれ、角田課長の活躍にも期待しましょう♪

山下達郎も火星人−

山下達郎氏も火星人マイナスだそうです。
最近もドラマ「遺留捜査」の主題歌を手掛けるなど活躍を続けてますが、近々ベストアルバムが発売されるそうですね♪


☆「OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜」9月26日発売

おお、デビュー時から最新シングルまでを含めた、4枚組CDのオールタイム・ベスト・アルバムになってるようですね。

名曲多いですからねー、ちょっと欲しくなりますね(^^

香里奈も火星人+

香里奈嬢も火星人プラスだそうです。

香里奈さんといえば、3姉妹で有名ですが、人気・知名度ではやはり香里奈嬢の独壇場ですね。

長女:能世あんな → 金星人−
次女:えれな → 天王星人+

火星人の香里奈嬢が一番我が強そうですなw
やっぱり芸能界でやってゆくには、我やこだわりの強さは必要そうです!?

『火星人の運命25年版』ゲット

『火星人の運命25年版』をゲットしましたー♪
もう来年版が発売される季節ですか、時が経つのが早いな〜(><)


『六星占術による火星人の運命(平成25年版)』

もっとも、火星人+は来年から大殺界入りするのが分かってますから、喜び勇んで読む気にはならないんですよねぇ(ー。ー;)

で、軽くチラチラ見てて、気になったことが。。。
"火星人の著名人"ということで、+、−それぞれ30名ぐらいづつ挙げられていて、みんな名の知れた人なんですが、火星人マイナスに一人知らない人が。。。

"藤原 新"って誰?

調べてみると、なるほど、ロンドンオリンピック・男子マラソンの日本代表選手なんですね〜。
日本人最下位の45位という惨敗だったので、名前を知らなくても仕方ないと思うのですが、なぜここに名前が載っている??
も、もしかして。。。
男子マラソンは8月12日、この本の発売が8月末、ということは原稿〆は8/12前の可能性が大ですよね。
つまり、好運期"財成"である火星人−の藤原選手が結果を残すと踏んで掲載したものの、見事に予想が外れたということでしょうか?(笑)

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks