« 2009年07月 | |  火星人プラスなHOME | | 2009年09月 »

松本若菜も火星人+

先日、久しぶりに松本若菜嬢をテレビで見かけて、最初誰だかわかりませんでしたよw

『仮面ライダー電王』で主人公の姉で、ストーリーのキーを握る野上愛理を演じ、一世を風靡して早1年半。
良太郎(佐藤健)はすっかりメジャーになったのに。。。
久しぶりに顔が見れて嬉しかったのですが、彼女の"地"は、あの不思議系癒しキャラとはちょっと違うようで、顔まで違って見えるw

ちなみに、さんまさんには「うなぎ屋の娘」と呼ばれているそうですね。

六星占術による火星人の運命 平成22年版

『六星占術による火星人の運命 平成22年版』が発売されました♪

もう新刊が出る季節になりましたかーw
歳を取ると、月日が流れるのが早い。

しかも、楽天ブックスではもう"売り切れ中"。

私も早く買わなくちゃ。。。

尾崎豊も火星人−

酒井法子事件、押尾学事件、とここ最近クスリにまつわる事件で震撼している芸能界。
すごい勢いで報道も繰り返されていますが、芸能人×覚せい剤と言われて、思い出すのは個人的には"尾崎豊"ですね。

当時も、けっこう衝撃的だったなー。
逮捕もそうでしたが、オーバードーズ(薬の多量摂取)による急性中毒が引き起こした肺水腫が原因と言われる死。。。

のりピーもけっこうな常習者(?)みたいですから、(そうならないよう)この後の"更正"が大切かもしれませんね。

尾崎豊は火星人−(マイナス)だそうです。
ちなみに、のりピーと押尾学はともに土星人(酒井:マイナス、押尾:プラス)。

大原麗子も火星人+

6日に自宅寝室で亡くなっていたのを発見された、大原麗子さんも火星人+だそうな。

華やかな美人女優の孤独死はショックですが、大騒ぎの酒井法子&押尾学事件の影にすっかり隠れてしまいましたね。。。

『少し愛して、長ーく愛して』は印象的でした。

ご冥福をお祈りします。

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks