« 2009年01月 | |  火星人プラスなHOME | | 2009年03月 »

広末涼子も火星人プラス

映画『おくりびと』のオスカー受賞で、話題もちきりの広末涼子さんも火星人+。

いまドラマも出演中(トライアングル&再放送)ですし、"乱気"とは思えないご活躍!?
もっとも映画の公開は"達成"の昨年ですし、主演の本木雅弘さんは今年"安定"の木星人−なので、その辺の兼ね合いもあるのかな?(笑)

女子プロゴルファー3人も火星人

人気女子プロゴルファー、上田桃子、宮里藍、横峯さくらの3選手も揃って火星人ですw

上田桃子が火星人+、宮里藍、横峯さくらは火星人−です。

昨年あたりは上田桃子選手が一番調子よさそうでしたが、今年は"乱気"、火星人−"達成"の2人にはかなわない!?

男子の方も、石川遼(火星人−霊合星人)に、丸山茂樹(火星人−)とトップ選手が揃っているので、火星人はゴルフ向き?(笑)

伊藤裕子も火星人+

伊藤裕子嬢、けっこう好きなんですよねー♪

知名度的にはそう高くない(?)かもしれませんが、スマスマや昼ドラ『砂時計』、焼そば"UFO"のCMなどに出ている女優さんです。

アンジャッシュ渡部の彼女、と言った方が通りがよい!?
2005年2月、熱愛報道されて以来、とくに話しを聞きませんが、まだつづいてるんですかね!?

ちなみに、渡部建さんは水星人+。
あんまり、相性はよくないようで。。。w

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks