« 2010年08月 | |  火星人プラスなHOME | | 2010年10月 »

内野聖陽も火星人+

最近、W不倫やら、飲酒運転疑惑やらで世間を騒がせている内野聖陽氏。
彼も火星人+だそうですw

内野さんといえば「JIN-仁-」の坂本龍馬役や「臨場」主演とこのところ乗っていただけに、このスキャンダルは痛手でしょうねー(>.<)

さて、ネット上では「内野聖陽 河合奈保子」の複合キーワードで多数検索されているようで、「河合奈保子? なんで?」と思ったら、"一般主婦"と報じられた車チューの相手が彼女だとの噂が飛び交っているようです。

河合奈保子かー、懐かしいですねー。
たしかに内野さん世代、ドンぴしゃりのアイドルではありますねー。
どうなんでしょ、噂はホントなんでしょうか?

個人的には、不倫でもなんでも勝手にやってくれ、というかんじですが、これで謹慎とかになって、「JIN-仁-」の撮影に影響が出るのだけは避けてほしいなー、楽しみにしているのでw

火星人の運命23年版

来年(平成23年)の『火星人の運命』の発売の季節になりましたねー♪


『六星占術による火星人の運命(平成23年版)』

ウーン、歳をとると、月日が経つのがホントに早い(>.<)
それはさておき、火星人+的には来年も好運期が続きますので、買って気分が暗くなる心配はありませんw
張り切って、手に入れましょう(^^

大沢あかね出産。

火星人マイナスの大沢あかねさんが8日、第1子を出産したそうですね♪
おめでとうございます。

旦那の劇団ひとりも火星人−の、火星人−夫婦なのですが、昨日9/8生まれのお子さんは水星人+。

まぁ、親2人がどちらも火星人でも、生まれた子が火星人とは限らない、当たり前の話w

ユッキーナ結婚。

木下優樹菜嬢(火星人−)がフジモンと結婚しましたねー。

なんか、"偽装恋人"説とか根強かったんで、どうなのかな?と思っていたのですが、交際はホントだったんですねw

庄司×ミキティといい、芸人とアイドルの結婚がつづきますねー。
ミキティは結婚を機に(TV番組の)仕事が増えた印象でしたが、ユッキーナは一時期よりちょっと減ったような!?

それはさておき、お幸せに♪

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks