« 2014年08月 | |  火星人プラスなHOME | | 2014年10月 »

火星人の10月月運(平成26年)

[火星人+] 立花
あなたに好意を寄せている異性が見つかるかも。ただ、好きでもないのに思わせ振りな態度をとると、まとわりつかれそう。

南の方角にでるときはケガに注意。歩きスマホなどは厳禁です。
買いたいものがあっても、今月は我慢してください。借金も禁物。

[火星人−] 緑生
今月もなんとか不調を乗り切れそうです。アウトドアライフに親しむと心身ともにリフレッシュできます。

移動や転職で職場が変わった人も、すぐに要領を飲みこんで、やる気が湧いてきます。上司から一目置かれる可能性も。

(引用&もっと詳しくは:六星占術による火星人の運命 平成26年版)

東山紀之も火星人+

この前の記事でちょっと触れた、“「火星人の女」好きな男”で思い出したのが東山紀之氏。
彼も火星人+(霊合星人)です。

で、奥さんの木村佳乃嬢も火星人(+)ですし、元カノの内山理名嬢も火星人(−)です。
3人ともすげークセがありそうだ、さすが火星人(笑)

火星人同士の夫婦ってどうなんでしょうね? あんまり結婚・家庭向きではない星人ですからね。。。

新星・武藤も火星人+

新生・日本代表"アギーレJAPAN"が始動しましたね。

ウルグアイとの初戦は0-2の完敗、ベネズエラとの次戦は2-2の引き分けと、残念ながら初白星はあげられませんでしたが、柴崎岳、武藤嘉紀の若手選手が点を獲り、活躍しました♪

で、その現役大学生Jリーガー&イケメン慶応ボーイとして注目を浴びる武藤嘉紀選手は火星人プラス。

う〜ん、火星人はいま大殺界ですからね〜。このまますんなり、代表のレギュラー定着、とはいかないかもしれませんねぇ!?

さて、それはさておき、試合の方の感想は。。。

『監督変わったからって、すぐに強くなるわけじゃないですね〜w』

ザックJのとき、4-2-3-1で攻撃的にいくのがベースでいいので、守りに入ったとき用のオプションで“3ボランチ”を試してほしいなぁと思ってたので、今回の4-3-3に期待してたのですが、守備的なシステムにも係らず、守備でやらかして2点ずつ失点してますからね〜orz
結局、ザックが正しかったのでしょうか。(どっちにしても点取られるなら、より多く取り返すしかない、という。。。)

まぁ、まだ2試合だけですから、今後に期待しましょうか(^^

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks