« 2012年07月 | |  火星人プラスなHOME | | 2012年09月 »

ヤンなで・猶本光も火星人+

"ヤングなでしこ(U−20日本女子代表)"が韓国代表を3-1で撃破し、U−20女子ワールドカップ史上初のベスト4進出を果たしましたね♪

そのチームの主力で、かつ、清楚なルックスで人気も高い猶本光選手は火星人プラスだそう。

naomoto.jpg

ほかにも、4戦連続で5得点を叩きだしている田中陽子選手(木星人−)や、途中交代やケガで実力が発揮できていない仲田歩夢選手(土星人−)が"可愛い"と評判ですね。

yoko_pom.jpg

仲田選手は、"歩夢"で"あゆ"と読むんですね、てっきり"あゆむ"かと思いました。
もっともネット上とかでは、"ポム、ポム"呼ばれてますけどw

で、ケガで戦線離脱中の京川舞選手(金星人−・霊合星人)や、"なでしこ"召集されていた岩渕真奈選手(天王星人−)もたしかこの世代。
どちらもかわいいと言われている選手ですからね。

もし、この大会で優勝して世界一になって、そのまま"なでしこ"に昇格するようなことになれば、なでしこ人気は当分安泰かも!?(笑)

そうなるように、優勝目指して頑張れ、ヤングなでしこ!!

尾野真千子も火星人−

NHK連続テレビ小説『カーネーション』でブレイクした尾野真千子嬢も火星人マイナスだそうです。

『カーネーション』は観たことないので、若い子なのかな、と思ってたらけっこうベテランさん(笑)なんですねー、彼女。
調べてみると、ほー、『外事警察』とかにも出てるんですね。
『外事警察』ちょっと興味あったので、観てみようかなw

本田△の新ヘアスタイルw

本日の親善試合のため、本田選手(火星人+)が帰国。
サイドを刈り上げた新ヘアスタイルが注目を浴びているようですw

honda_nei.jpg

おっと、これはネイマール(右)じゃないですか!(笑)
元々ネット上で2人は似てるって言われてたのに、金髪モヒカン調でパクリ疑惑までw

そういえば、ネイマールは五輪で頑張っていましたが、残念ながら金メダルには一歩届きませんでしたね〜。

で、10月には日本vsブラジルの親善試合が決まりそうですので、本田とネイマールの邂逅に期待w

北島康介と、火星人な仲間たち(笑)

『康介さんを手ぶらで帰すわけにいかないと3人で話していた』

銀メダルを獲得した競泳男子400mメドレーリレー・松田選手のコメントです。
カッコいい&痺れる話ですねー♪

kitajima.jpg

で、その北島選手を支えた3人が3人とも見事に火星人w

入江陵介:火星人+(霊合星人)
松田丈志:火星人+
藤井拓郎:火星人−

ちなみに、北島選手自体は木星人+です(^^

さて、本日は男子サッカーの準決勝です。
昨日はなでしこが見事フランスを下し、決勝進出を決めました♪
メキシコもめちゃ強いですけども、この勢いで決勝に行きたいですね☆

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks