« 2014年03月 | |  火星人プラスなHOME | | 2014年05月 »

火星人の5月月運(平成26年)

[火星人+] 陰影
恋人とのケンカ、親との言い争いなども多くなりそう。
どちらでも相手の言い分を素直に聞き、あなたが一歩引くようにしてください。

仕事や勉強もスランプに陥りそうですが、あれこれ手を出すのは逆効果。ひとつに絞って取り組みましょう。

[火星人−] 安定
地道な生活を心がければ、それほど大きな波乱に見舞われずに済みそうです。
恋人との仲もまずまず、職場の人間関係もスムーズ、家族ともリラックスして過ごせます。

ただし、油断は禁物。生活がルーズになったり、わがままが前面に出てくると不運の波に襲われる可能性も。メールもできるだけ控えめに。

(引用&もっと詳しくは:六星占術による火星人の運命 平成26年版)

橋本環奈も火星人−

“天使すぎるアイドル”として話題の橋本環奈嬢も火星人マイナスです。

福岡発のアイドルグループ「Rev.from DVL」のメンバーである彼女、字面だけはネットで見てたものの、顔面の認識は出来てなかったのですが、ソフトバンクのCM出演でようやく覚えました(^^

なるほど、可愛いですね〜。

しかし、この白戸家CM、一部で『普通の日本人男性が出てこない』との穿った悪評もあります。
やっと、“半沢直樹”が出るようになった(←それはそれでどうか?というのもある)と思いきや、ランドセル担がせて行進なんてorz

山本美月も火星人−

『CanCam』の専属モデルの山本美月嬢も火星人マイナス(霊合星人)です。

最近は女優業もやっていますね。
先日バラエティ番組に出ていて、発言が面白かったので「火星人かな?」と思ったら、ビンゴでしたw

まぁ、でも、谷村美月とか、山本彩とか、似たような名前の若手女優さんやタレントさんがいっぱいいて、いまいち認識しきれてないんですけどねww

火星人の4月月運(平成26年)

[火星人+] 安定
仕事や恋愛が好転する兆しが見られるものの、まだまだ一時的。ちょっと油断すると状況が一変する恐れも。「大丈夫」と思っていることほど手を抜かないようにしましょう。

泊りがけで遠くへ出かけるのはおすすめできません。とくに、行き当たりばったりの旅行は、危険を伴うのでNG。

[火星人−] 財成
3月に引き続きリラックスして過ごせそう。進学や就職などで環境がかわり、知らないうちにストレスが溜まっていたとしても、読書や趣味などで気分転換すれば、すぐに解消できるでしょう。

金銭運も好転しますが、財布のヒモはゆるめないこ。買い物は計画的に。健康面ではお酒の飲み過ぎに注意。

(引用&もっと詳しくは:六星占術による火星人の運命 平成26年版)

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks