« 2016年02月 | |  火星人プラスなHOME | | 2016年04月 »

火星人の4月月運(平成28年)

[火星人+]安定
仕事、人間関係、恋愛はおおむね順調。
趣味がきっかけで交友範囲も広がり、休日も楽しく過ごせるでしょう。

旅行は国内でも海外でも、大いに楽しめそう。
買物は、運気のいい今月中に済ませておきましょう。本当にほしい物があっさり見つかるはずです。

[火星人-]財成
財布のヒモがゆるみがち。入学・就職祝い・結婚式など避けられない出費も増えそうです。
多少、家計が厳しくなっても、出し惜しみはNG。付き合いを大切にすれば、回りまわって自分に戻ってくるはずです。
貯蓄にも積極的に挑戦を。目標を決めれば、思った以上に増やせるでしょう。

(引用&もっと詳しくは:六星占術による火星人の運命(平成28年版))

小芝風花も火星人-

朝ドラ「あさが来た」でヒロインの娘・千代役を演じて、いま注目の小芝風花嬢も火星人マイナスです。

千代ちゃんの登場当初は、あさにツンケツンケして"いけず"な態度が多かったせいか、けっこう不人気キャラだったんですよね。。。
しかし、先日トーク番組に出演している彼女を観たら、千代とは違って"キラキラした女の子"というかんじでした。
ただ、やはり古風な顔立ちなので、着物姿の方が似合ってる感が強かったですがw

『小芝風花 かわいくない』

ネット上では↑のような検索が多いようですが、時代劇を中心に活躍していけばけっこういけるんじゃないかと思います。
ただし、彼女、“ゴリ押し”で有名なオスカー(上戸彩とか武井咲とか剛力彩芽とか)所属なんですよね、そこだけが心配ww

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks