« 2012年05月 | |  火星人プラスなHOME | | 2012年07月 »

伊丹刑事も火星人−

伊丹刑事主演の「相棒」スピンオフ映画第2弾『X DAY』の製作が発表されました♪

itamin.jpg

相棒:伊丹刑事×田中圭で新作映画 及川光博も出演!(by MAN TAN WEB)

おお、相棒ファン待望の"イタミン"(←伊丹刑事のネット上での愛称)のスピンオフ映画がきましたね〜(^^
ちなみに、田中圭演じる新キャラとのW主演だそうです。

田中圭か〜、伊丹刑事はともかく、ちょっと地味めなキャスティングですね〜。
それこそ新・相棒の成宮寛貴の方が華あるよなぁ(笑)
もっとも、田中圭・成宮寛貴、あと妻夫木聡あたりが入ったら、どっかの青春ドラマですよね。相棒も若返りを図ってるんだなぁ。

さて、この映画には、前・相棒"神戸尊"ことミッチーも出演するんだとか。
伊丹主演なら、神戸じゃなくて、元・相棒"亀山薫"だろ!という声も聞こえてきそうですが(笑)。。。こんな話を聞くとあの噂『水谷豊の逆鱗に触れ、及川光博降板』の信ぴょう性も増しますねぇ。
水谷に逆らえないスタッフとしては、"右京さん"の出演が少ない、この映画でミッチーに埋め合わせ、という流れでしょうかねぇ!?

で、伊丹刑事役の川原和久氏は火星人マイナスです。
火星人マイナスの今年の運勢は、収穫のとき"財成"。
10年以上続いた"相棒"の名脇役としても集大成でしょうね♪

そして、映画が公開される来年の運勢は"安定"。
もし、成宮を迎えた"相棒"の新シリーズが不評なら、反動で映画大当たりも考えられますよ(^^

グラビアアイドルな火星人たち

今回は、グラビアアイドルの火星人たちをちょっと集めてみましたw
ただ、彼女たちは歳をサバ読んでるケースが多いので、信憑性は。。。?

○磯山さやか[火星人−]
1983年10月23日生まれ
すっかり負け犬キャラが定着してる彼女ですが、まだ30overしてないんですねーw

○小野真弓[火星人−]
1981年3月12日生まれ
女優さんとしても活躍している彼女、火星人ということは、癒し系の役より小悪魔系の方が地に近い!?


○手島優[火星人+]
1984年8月27日生まれ
負け犬キャラどころか、痛い女キャラで押す彼女。果たして、大ブレイクはあるか?(笑)

2歳サバ読みの年齢詐称発覚。ホントは金星人+みたいです。

MLBの火星人たち

ふと、今年のMLBを眺めていると"火星人"が多いことに気づきましたw
ちょっとピックアップしてみましょう。

【火星人+】
○ダルビッシュ有(レンジャーズ)
1986年8月16日生
今年移籍組一番の注目選手。現在、7勝3敗、防御率3.21と好成績で、NPB最強投手の面目躍如♪ テキサスの夏の暑さが最大の敵か!?

○松井秀喜(レイズ) 
1974年6月12日生
浪人状態でMLB10年目のシーズンを迎えたものの、4月末にレイズとマイナー契約、順調にメジャー昇格。今日のヤンキース戦は4番に座ってましたね。

○青木宣親(ブルワーズ)
1982年1月5日生
今年ブルワーズに移籍も、シーズンは控えスタート。しかし、ここに来て力を認められ、レギュラー獲得目前に。まぁ、日本の「安打製造機」ですからね、妥当でしょうw

○松坂大輔(レッドソックス)
1980年9月13日生 
今シーズン、ケガからの復帰を目指してたものの、またも故障者リスト入り(><)
復活は遠いんですかね。。。

【火星人−】
○黒田博樹(ヤンキース)
1975年2月10日生
今年ヤンキースへ移籍。現在4勝6敗、防御率3.82の成績。好投する一方、大量点を取られる試合も多い。試合の序盤の出来に左右されてる印象ですね。

○イチロー(マリナーズ)
1973年10月22日生
今年は3番に座ってシーズンをスタートしたものの、得点圏打率低迷により、再び1番に。しかしまだ調子は上向かない模様。さすがに衰えてきてるのか。。。!?

全般的に見れば、好調な人が多いのかな?(松坂は除くw)
とくに、火星人+は来年から"大殺界"だからなぁ。今年、頑張れ♪w

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks