« 2014年06月 | |  火星人プラスなHOME | | 2014年08月 »

火星人の8月月運(平成26年)

[火星人+] 種子
長く続いた梅雨空がスカッと晴れたような爽快感が戻ってきそう。
職場や学校での人間関係もスムーズになり、自然とやる気がわいてきます。
挫折していたことに、無理のない程度に再チャレンジを。

[火星人−] 減退
夏休みなのに、あなたは心身ともにすっきりしない日が続きます。
やる気も湧いてこず、仕事も勉強も遅々として進まない恐れがあります。
今月は静かな避暑地で、ひとりでのんびり過ごす方がよさそうです。

(引用&もっと詳しくは:六星占術による火星人の運命 平成26年版)

カトちゃんミトちゃんも火星人−

好きな女子アナランキング(ORICON STYLE)で、絶対王者と言われた"カトパン"こと加藤綾子アナが陥落し、首位の座を奪ったのが"ミトちゃん"こと水卜(みうら)麻美アナ。

どちらも火星人−です。

katomito.jpg

「火星人−のカトパンは大殺界突入だからな、フジ人気と一緒にますます下り坂か?」と思ってたんですが、“飛ぶ鳥を落とす勢い”の水卜アナも火星人−とはw

水卜アナが火星人とはイメージ的にちょっと意外でした。。。
が、調べてみると、某バラエティ番組で、

…自分の出演番組を見るか?という話題に「全部見ます。全部録って会心の出来だったものだけ集めて編集して見ます」と即答。子供のころからアナウンサーになることが夢だったといい、「仕事が大好きで、今担当している番組は一個も降りたくないし、休みも取りたくない」と猛アピール。…

と語っているようで、たしかに思考はけっこう火星人ぽいな(笑)
大殺界を迎え、今後の2人のトップ争いは果たしてどうなるか?

ちなみに、私は大江麻里子(水星人+)派です(^^

長嶋一茂も火星人+

先日、俳優の工藤阿須加と一茂氏の2世対決が話題になってましたね〜(^^

mask-de-slug.jpg

工藤阿須加 球速120キロ出た 長嶋一茂との“二世対決”制す

野球解説者・工藤公康氏(51)の長男で俳優の工藤阿須加(22)が21日に放送されたTBS系「炎の体育会TV」に出演。長嶋茂雄巨人終身名誉監督(78)の長男でタレントの長嶋一茂(48)との“二世対決”を制した。

工藤は同局の連続ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」で150キロの直球を投げる青島製作所野球部のエースピッチャー役として出演していることから、「炎の体育会TV」の人気企画「マスク・ド・スラッガー」に挑戦。覆面を被った元プロ野球選手と3打席勝負をし、1打席でも三振を奪えば正体を知ることができる。
(後略)

一応、元プロ野球選手が素人に負けちゃダメでしょ、って思いましたが、野球未経験で球速120キロ出るのも凄いですよね。血がなせる技か(笑)

そんな一茂氏も火星人+(霊合星人)です。
そういえば、映画では、マスク・ド・スラッガーならぬマスク・ド・ピッチャーもやってましたよねw


野々村県議とアンガ田中も火星人+

いま話題の人といえば、"号泣"県議の野々村竜太郎氏。
彼も火星人+(霊合星人)です。

nonomura1.jpg

う〜ん、ちょっと火星人ぽくないんですが。。。あの号泣が計算ずくの嘘泣きなら、まぁ、ありうるのかな〜!?w

そうそう、小保方嬢(火星人−)も火星人でしたし、これで佐村河内守(土星人−)氏が火星人だったら、今年の“記者会見・三銃士”(嘘)が全員火星人だったのに(笑)

一方、その号泣会見モノマネがそっくりとネットで話題になっている、アンガールズ田中氏も火星人+です。

ungirlstanaka.jpg

しばらくは営業ネタに困らなさそうですね、田中さんw

火星人の7月月運(平成26年)

[火星人+] 減退
問題が解決するどころか、ますます泥沼化しそう。不注意から事故に遭ったり、体調を崩す恐れも。
考えられる対策を一つひとつ実行していくことが大切です。
気分屋の火星人にとっては苦痛でしょうがw

[火星人−] 停止
今年一年で一番運気の悪い状態に。重苦しい現状を打開しようと何かしたくなりますが、逆に心身に大きなダメージを被りかねません。
ドタキャンしたり、その日の気分で行動するのは禁物。信頼を失うだけでなく、意外な出費を強いられる恐れがあります。

(引用&もっと詳しくは:六星占術による火星人の運命 平成26年版)

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks