« 奥大介、起訴猶予処分 | 火星人+なHOME | 医療ドラマでよくみる、地味めの3大美人女優 »

「二刀流」大谷翔平も火星人+

投手と打者の二刀流に挑戦している日ハム・大谷翔平選手も火星人プラスです。

大殺界一年目「陰影」でのプロ入り、高卒ルーキー&二刀流でこのまずまずの成績ですから、大殺界から抜ける4年目以降はちょっとスーパースター選手になるかも!?(笑)

そうそう、"日ハム×火星人プラス"といえば、先輩にはダルビッシュ投手と斎藤佑樹投手がいますね。

ダルビッシュは今年順調に勝ち星積み上げていましたが、6月以降大失速。なんとかオールスター出場は決まりましたが、どうなることか?
たしか8月からは月運が上向きますので、挽回してくれますかね(^^

一方、斎藤佑樹は今年故障で2軍暮らし。
好運期の「財成」にプロ入りし、一年目はなんとか持ちこたえましたが、その後ジリ貧状態ですねぇ〜。
高校卒業年は小殺界の「健弱」だったので、"大学進学は正解"と六星占術的には言われてましたが、いまとなっては『すぐプロ入りしてれば。。。』ってかんじですね。

まぁ、"当たるも八卦、当たらぬも八卦"ってことですかね〜w

コメント

初めまして。ごま吉と申します^^

火星人の有名人の方って多いんですね^^

バナナマンの設楽さんは火星人マイナス。 

乃木坂46の齋藤飛鳥さんは火星人プラス。
皆さん、独特のオーラを放ってます。

ごま吉さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

>バナナマンの設楽さんは火星人マイナス。 
>乃木坂46の齋藤飛鳥さんは火星人プラス。
情報ありがとうございます。残念ながら齋藤さんは存じ上げてないのですが(^▽^;)アセアセ

>火星人の有名人の方って多いんですね^^
でも、アイドルグループ系には少なそうです、火星人。
我が強いからな〜w
ちゃんと調べたら面白いかもしれませんね(^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Link

Trackbacks