« 2013年04月 | |  火星人プラスなHOME | | 2013年06月 »

常盤貴子も火星人+

常盤貴子嬢も火星人プラスです。

一時期は「連ドラの女王」と呼ばれた彼女ですが、最近はTVであまり見かけませんねぇ〜。
この前の、TBSドラマ「とんび」で主人公の亡くなった母親役が最新か?

あっ、結婚したからか? 旦那絡みで舞台中心に出てる?

出川哲朗も火星人プラス

出川哲朗氏も火星人+だそう。

へ〜、意外。ちょっと天然系なんで火星人ぽくない印象ですが。。。
あ、でも、バラエティ番組じゃわからないですけど、ブログの文章を読むと少しそんな気もするかな!?(笑)

俺の女の口説き方

開設当初はけっこう話題になっていたブログですが、地道に続けていたんですね、久しぶりに見ました(^^

旬3つをコラボ

最近の旬の話題といえば。。。

まずはアニメ化されて、話題になっている「進撃の巨人」。

前から面白いと噂に聞いてたので、観てみたら、たしかに衝撃作ですw

つづいて、新垣結衣×綾野剛主演のドラマ「空飛ぶ広報室」。

TBSが"自衛隊"ageなんて、にわかには信じられませんが(@.@)

最後は、憲法改正(国防軍創設)。

個人的には、国防軍創設に賛成です(^^

で、この3つをコラボした動画を見つけたので、ご紹介♪
まぁ、アニメ「進撃の巨人」を観てないと面白さはわからないと思いますが、かなりツボにはまりました。

ほかにも、進撃の巨人軍、エヴァ、ハイジ、サザエさんなど色んなパターンが作られてます。
とくに面白いのは、ミッフィー版、巨熊(ファーファ)版かな。
興味ありましたら、検索してご覧あれ☆

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks