« 2009年02月 | |  火星人プラスなHOME | | 2009年04月 »

藤原紀香も火星人−

陣内智則氏と離婚した藤原紀香嬢も火星人−です。

たしか紀香嬢には有名占い師がついていたはずですが、結婚後2年のスピード離婚なんて、やっぱり占いは当たらな。。ぃ。。?

それはともかく、やはり女性を怒らせると怖いですねー(>.<)
自分は海外という安全な場所にいる間に、親族やら知人やらを使って離婚騒動ぶっぱなし、相手を窮地に陥れておいて、ケロッとした顔して帰国、「頑張ります」で終わりですもんねw

くわばら、くわばら。

侍ジャパンの火星人たち

さぁ、本日(3/23)はWBC準決勝・アメリカ戦です!
松坂→ダルの豪華リレーが予定されている模様♪

2人とも火星人+なんですよねーw
そのほか、イチローや青木など火星人多し。
なぜか、"達成"(好運期)の火星人−より、"乱気"(中殺界)の火星人+の方が調子良い人が多い気がしますw

これがうまく噛み合えば、連覇間違いなし!?

[侍ジャパンの火星人]

○松坂大輔(レッドソックス) 火星人+
1980年9月13日生 

○ダルビッシュ有(日本ハム) 火星人+
1986年8月16日生 

○イチロー(マリナーズ) 火星人−
1973年10月22日生

○青木宣親(ヤクルト) 火星人 +
1982年1月5日生

○城島健司(マリナーズ) 火星人 +
1976年6月8日生 

○阿部慎之助(巨人) 火星人 −
1979年3月20日生

劇団ひとり×大沢あかねも。。。

先日、結婚を決めた劇団ひとりさん×大沢あかね嬢は、2人とも火星人−。

今年、好運期の"達成"である火星人−としては、絶好の結婚時期!?w

火星人マイナスどうしの今年の相性は、「今年は結婚を前提に付き合ってください。年内に挙式ができれば、だれからも祝福される、文字通り幸せな家庭を築けるはずです。」とのこと。

さては、彼らの後ろにも占い師がついてるなー(嘘)

ドロンジョも火星人!?

映画「ヤッターマン」のドロンジョ役深田恭子嬢も火星人+です。

宣伝のために、CMやバラエティ番組に頻繁に出演してますが、あのボンテージ・ルックはなかなかエロいですねw

さあ、はてさて、ハリウッド版「ドラゴンボール」とどちらがお客が入りますか!?(笑)

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks