« 2016年01月 | |  火星人プラスなHOME | | 2016年03月 »

火星人の3月月運(平成28年)

[火星人+]財成
貯金が大きく目減りしたり使い果たしてしまった人は、家計プランの練り直しを。
ただし、度を超えた節約は人間関係に支障をきたす恐れが。
借金は額の多少にかかわらず、年内の完済をめざしてください。

起業に挑戦するチャンス到来。あなたのアイデアが花開く可能性大です。

[火星人-]再会
音信不通の友人と偶然出会ったり、疎遠になっていた人から連絡があったりと、交流が復活しそうです。クラス会、同窓会には積極的に出席を。
仕事の配属先、取引先の担当者とプライベートの付き合いが始まる可能性が。

今月、出会った人は年齢、性別を問わず、将来あなたのよき理解者になる可能性が。
大事にしたい相手なので、よい関係が続けられるよう努力を。

(引用&もっと詳しくは:六星占術による火星人の運命(平成28年版))

ミラン本田の復活劇

14日のジェノア戦で、今季初得点をスーパーゴールで飾った本田圭佑。
一時期は放出要員として干されていましたが、いまや10試合連続スタメン出場と見事に復活、すばらしい♪

とはいえ、いままでも一時的に調子のよい時はあって、それが長続きしなかったんですよね。
『今回も?』と心配になってしまいますが、今回の好材料は(火星人+の本田は)今年大殺界を抜けたこと(^^
ミラン移籍以来ずっと大殺界中でしたからね。今シーズンいっぱい活躍が続くのか、同じ火星人プラスとしては要注目です。

ゲス川谷も火星人+

『あれ~、もしかして?』と思って調べてみたら、やっぱり、ゲスの極み乙女。川谷絵音氏も火星人+でした。

せっかく大殺界を抜けたばかりの火星人プラスなのに、大騒動に巻き込まれてしまいましたね。
もっとも、大殺界中のゲスな行いのせいなので無関係ではないのでしょうが。。。w

しかし、大殺界中にメジャーデビューや紅白初出場を果たしてるんだから、あんまり大殺界は関係ないのか!?
って、単純に年齢詐称だったりして(笑)

火星人の2月月運(平成28年)

[火星人+]再会
合コンや飲み会に誘われたら、なにをおいても参加を。
昨年までの"大殺界"で人間関係で損をしてきたあなた、今月から4月までは、それを取り戻すチャンスです。
学生時代の同級生など、疎遠になってる友人にメールしてみては。

財布の中身にも余裕が。目標額を決めて貯金をはじめましょう。

[火星人-] 乱気
今月は、公私ともにイライラが絶えません。付き合っている相手とは、些細なことで言い争いに。
家族でも問題が発生しそう。無理やり解決しようとすると、深みにはまってしまう恐れが。
職場では仲間外れにされている気分に。

辛くても我慢を。現状維持できればOK。温泉にでも行って、気持ちをいやすのもよいでしょう。

(引用&もっと詳しくは:六星占術による火星人の運命(平成28年版))

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks