« 2014年04月 | |  火星人プラスなHOME | | 2014年06月 »

火星人の6月月運(平成26年)

[火星人+] 停止
イライラした気分が続くせいか、無意識のうちに自己中心的になってしまいそうです。それがさまざまなトラブルを引き起こすので要注意です。

恋人に自分勝手な恋愛のイメージを押し付けるのはNG。控えめに接しましょう。

[火星人−] 陰影
いよいよ本格的な大殺界の嵐が襲ってきます。どんな試練が待ち受けているかわからないので、覚悟だけはしておくこと。
限界を感じたら、周りの人に助けを求めましょう。
感謝の気持ちはプレゼントなど形にあらわしてください。

(引用&もっと詳しくは:六星占術による火星人の運命 平成26年版)

マギーも火星人+

モデルでタレントのマギー嬢も火星人プラスです。

彼女といえば「すぽると!」の印象が強いですが、最近はちょくちょく他の番組でも観かけるようになりましたね。
気の強いかんじが、火星人ぽいな、と思ったらビンゴ♪

そういえば、ちょっと前には『マンU所属選手の嫁&彼女ランキング』で6位にランクインしたという話がありましたね。
もちろん、彼女は香川選手の彼女じゃないですが、香川選手との写真(動画?)が出回り、さらに、地元サポーターになぜかAV女優の一ノ瀬アメリ嬢に間違われて広まったようで。。。
名前は一ノ瀬アメリ、写真はマギー、というカオス状態で6位に入ったんですよねww

W杯直前! サッカー日本代表応援福袋

先日ファミマ.comで、サッカー日本代表応援グッズの福袋が発売されていたので、運試し&ワールドカップに向けて、ポチりました(^^

それが届いたのでご紹介♪

adidasgoods.jpg

1.Tシャツ
2.タオルマフラー×2本
3.リストバンド
4.キャプテンマーク(腕章)
5.ミサンガ
6.ストラップ
7.キーホルダー

の8点、10,000円分相当の内容で、お値段は1,080円でした♪

タオルマフラーやリストバンドはよいかんじですが、Tシャツが青地に白文字だけの地味系なのがイマイチかな〜orz

おそらく、モノとしてはファミマ.comの在庫一掃福袋なんでしょう。
まぁ、1,000円ですからね、お得感はあります(^^

これで、ワールドカップで日本代表が好成績を残してくれたら、言うことなしです☆

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks