« 2010年04月 | |  火星人プラスなHOME | | 2010年06月 »

岡田ジャパン崩壊!?

昨日のサッカー日本代表・日韓戦、相変わらずつまらない試合してましたねー。
で、自信喪失(?)した岡田武史監督(土星人+)はこう言い放ち。。。

「1年に2回も韓国に負けて本当に申し訳ない。当然、責任問題になると思う。犬飼会長に尋ねたら『やれ』と言われたんで、前に進むしかないと思います」

いやー、もう終わってますね。。。
個人的には、就任時から彼の起用には懐疑的でしたので、現在は"怒り"や"失望"もない、"諦め"しかない状態ですが。。。
サッカー協会も"仕分け"にかけてほしいですよw

さて、そんな岡田ジャパンの中で、火星人ぽい人というと。。。

まずは、本田圭佑が火星人+。

最近、"救世主"と持ち上げられている彼ですが、日本代表ではフィットしてないような。。。
彼を活かすなら、それ用のシフトを作らないとダメなんじゃないでしょうかねぇー!?

つづいて、川口能活は火星人−。

メンバー発表では"サプライズ人選"でビックリしましたが、経験豊富ですから、なんとかチームを立て直してもらいたいものです。

それにしても、オシムさんが倒れていなければなぁ。。。

杏も火星人+

俳優の渡辺謙さんの娘として有名な、杏嬢も火星人+。

"歴女"としても知られる彼女。
バラエティ番組に出演したのを何度か拝見し、そのユニークなキャラに、絶対"火星人だー"と思い、調べてみたらビンゴでした(笑)

尊敬する人は、新撰組の永倉新八だそうで。。。
そんなとこいくなんて、まさに"奇人変人"火星人ですねーw

杉本彩も火星人+

杉本彩姐さんwも火星人プラスだそうです。

彩姐さんといえば、ダンスや料理がうまかったり、とありますが、やっぱり"エロ"(笑)
検索キーワードを調べてみると、いまだに映画「花と蛇」関連のワードが上位を占めていますねー。
アラフォーでも、あれだけの美貌とスタイルをキープしているのだからさすがです♪

そうそう、「花と蛇」といえば、小向美奈子主演で「花と蛇3」が作られるらしいですね。

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks