« 2013年02月 | |  火星人プラスなHOME | | 2013年04月 »

西田敏行も火星人−

西田敏行氏も火星人マイナスです。
西田さんと言えば、いまは大河ドラマ「八重の桜」で、会津藩家老・西郷頼母役を熱演中ですね(^^

先週の放送では、藩主・松平容保に京都守護職の辞任を直言したことで、家老職を解かれ蟄居させられてましたねぇ〜。

年も若く、養子で会津に来た容保と、代々家老を務めてきた家柄で長老の頼母ゆえの確執かぁ〜、なんて観てましたが(調べてみると)実際は頼母は、容保の5歳上でしかないようです。

え〜〜、西田さんと(容保役の)綾野さん、いくつ違うんだよ〜(笑)
まぁドラマをはなから鵜呑みにする気はないですが、ホント気を付けないと間違った印象を持ってしまいます。。。

さて、それはさておき、西田さんと言えば(大河つながりの)「おんな太閤記」や「池中玄太80キロ」など、こどもの頃から観てましたが。。。(年がばれる(><)

しっかりDVDになってるんですね〜。
久しぶりに見てみたくなるなぁw

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks