« 2012年03月 | |  火星人プラスなHOME | | 2012年05月 »

なぜダルビッシュはピンストライプじゃないんだ?

先日、ヤンキース黒田と投げ合い、見事ヤンキース相手に9回途中無失点で3勝目を挙げたダルビッシュ(火星人+)。

"9回途中無失点で10奪三振"と見事な結果とはいえ、無走者でもセットポジションでの投球、2四球とはいえ所々コントロールに苦しんでる場面もあったので、まだまだ100%ではないのでしょう!?
今後、ますます期待できそうですね(^^

まぁ、あえて不安要素を探るとすると、A−Rodやテシェイラなどの長距離バッターを手玉に取った一方、ジーターやカノーなどシュアなバッターには打たれていた印象(計7安打)なので、その辺が今後の課題にはなりそうですねw

とはいえ、天下のヤンキースが相手ですからねぇ。。。
こんな記事↓も出てきてますw

●なぜダルビッシュはピンストライプ(ヤ軍ユニホームの愛称)じゃないんだ?
(by 日刊スポーツ)

これに関しては、ヤンキースは井川のトラウマを抱えてるってのが。。。(略

バクマン。最終回を迎える

漫画家・ガモウひろし氏も火星人+だそう。
で、「バクマン。」が来週号のジャンプで最終回を迎える(byネット情報)ようですね。

まだ15巻までしか読んでないのですが、早く読まなくちゃw
最終の20巻は7月発売らしい?

で、原作者の大場つぐみ=ガモウひろしってのはまだ公認じゃないんですね!?w
バクマンのコミック本に、もろガモウ風のネームが載っているので、もう認めちゃってるのかと思いました。。。
まぁ、公然の秘密ってやつですか?(笑)

とりあえず、大場・小畑両先生、お疲れ様でしたm(_ _)m

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks