« 【2012年火星人+運勢】各運 | 火星人+なHOME | 【2012火星人+との相性運】土・金・火星人 »

【2012年火星人+運勢】各運2

[健康運]
翌年から"大殺界"に突入するので、今年中に健康面をチェックしておくように。
今年の内にベストな状態に近づけておけば、"大殺界"の大きな備えになります。
健康に自信がある人も、スポーツジムに通ったり、ウォーキングを日課にするなど今の健康を維持するよう努めてください。

[財運]
文字通り"安定"の一年を送ることができそうです。
独立や開業を考えているなら、今年がラストチャンスといえます。
条件の良い融資話や近親者からの援助が受けられるかもしれません。しかし、翌年以降は"大殺界"ですから、大きな借金は厳禁。ですから、いまのうちからしめるべきはしめておきましょう。

(引用&もっと詳しくは:六星占術による火星人の運命(平成24年版))

コメント

はじめまして。
ちょくちょく訪問させていただいてます。
火星人+で、星愛ショウの動物占いでは
バイタリティあふれるペガサス、ニックネームも似た感じのアラフォー女子ですw
A型ですが、友だちはBだらけ、家族はAB率が高いです(爆)

数子さんはあまり好きじゃないのけど、来年からの大殺界はとても気になっています。
前回とても悲惨だったので、昨日ついに25年版購入してしまいました(^◇^;)

読んではみたものの、じゃあどう対策したら良いかっていうのがまだ考えられなくて。

CHARAさんは考えてらっしゃいますか?

あきまさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

>前回とても悲惨だったので、
ほー。当時意識してなかったですが、いまから振り返ると確かに。。。orz

>昨日ついに25年版購入してしまいました(^◇^;)
私、まだ買ってないんですよねw

>CHARAさんは考えてらっしゃいますか?
正直、びくついてはいます(><)
まぁ、対策はなにごとも慎重に慎重にってことですかね?
あとは、好運期の人とつるむとか?w

CHARAさん

お返事ありがとうございます。
早く、来年度版買ってください(笑)

いや、買ってからでいいので、対策を
考えましょうよ〜

大殺界の時期は毒を以って毒を制すってことらしいので、幸運期の人とは離れて、大殺界の人たちとか普段嫌いな人と一緒にいた方が良いってことかなぁって(´・_・`)

慎重に丁寧に生きるというのは、私も心がけようと思います。何しろ、フィーリングで動くじゃないですか、ペガサスだし(爆)

あきまさん、こんにちわー。

>早く、来年度版買ってください(笑)
はい、昨日ネット注文したので近日中に手に入ると思います。

>大殺界の時期は毒を以って毒を制すってことらしいので…
ほぅ、そうなんですか〜。
じゃ、火星人同士でつるんだ方がよいんですねw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Link

Trackbacks