« 2010年03月 | |  火星人プラスなHOME | | 2010年05月 »

松井秀喜・大リーグ通算1000安打

今年、大リーグ・エンゼルスに移籍した松井秀喜(火星人+)が、大リーグ通算1000安打を記録しましたね。


↑直筆サイン。うーん、ほしいw

「正直、特別な感想はない。毎日試合に出してもらって8年目。ある意味、当然と言えば当然。逆にいつかは来なくちゃいけない記録。これから少しずつでも増やしていきたい」
とは、松井本人の弁。
とくに感慨はないようですが、まぁ、そうでしょうねw

昨年WシリーズでMVPを獲る活躍をして、エンゼルスに移籍。
開幕から4番をつとめ、ここまでは責務を果たしてますねー♪

今年は幸運期の火星人+だから、このまま活躍が期待できそうです☆

相武紗季も火星人−

火星人ばかりだった「家電芸人」のあとは、「人見知り芸人」。
ゲストの相武紗季さんは火星人−だそうです。

へー、意外ですね、火星人ぽくないイメージなのですがw
地はけっこう"こだわりの強い"タイプなんですかね!?

さて、「人見知り芸人」たちの方は、オードリー若林さんとインパルス板倉さんが火星人(ともに+)だそう。

ほかの人は以下の通り。天王星人が多いみたいですねw

サンドウィッチマン富澤 天王星人+
フットボールアワー岩尾 天王星人−
麒麟・川島 天王星人−
有吉弘行  土星人+
笑い飯・西田 土星人+
バカリズム  金星人−

家電芸人は火星人がいっぱい♪

先日(4/1)放映された「アメトーーーク3時間SP」。
昨年、流行語大賞にもノミネートされた"家電芸人"の第5弾が放送されてましたね。

 

私もけっこう好きなんですよねー♪
で、今回の出演者は、土田晃之・細川茂樹・劇団ひとり・チュートリアル徳井・ペナルティヒデ・TKO木本・ユウキロック・品川祐とおなじみの面々に、初登場のキャイーン天野さん。

今回も楽しい家電の数々を紹介していましたー☆

 

そんな彼らを調べてみたら、火星人がいっぱいw

品川祐   →火星人+
劇団ひとり →火星人−
チュート徳井→火星人−
TKO木本   →火星人−

9人中4人が火星人ですから、やっぱりこだわり派が多いんですなー、火星人w
家電好きを見たら、2人に1人は火星人と思え!(笑)

ちなみに他の人たちはこんなかんじ。

ユウキロック→金星人+
細川茂樹  →金星人−
ヒデ    →水星人−
土田晃之  →天王星人+
天野    →天王星人+

田村正和も火星人−

いま昼間、『古畑任三郎』の再放送をやってますねー。

田村正和さんも火星人−だそう。
"古畑"はたしかに火星人ぽいですがw、ご本人もそうだとは。。。
そういえば、最近、田村さんを(TVで)あまり見かけませんねー。
なんだかんだでけっこういい歳(66歳?)なので、健康面のせいとかでなければいいのですけど。

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks