« 2010年05月 | |  火星人プラスなHOME | | 2010年07月 »

いよいよ、ベスト16の戦い♪

さあ、本日はいよいよベスト8への進出をかけたパラグアイ戦です。
TVもこの話題ばっかりですねーw

思い起こせば8年前、2002年日韓大会はベスト16でトルコと対決。
結果は残念ながら、不完全燃焼な戦いで敗れてしまったんですよねー。

今回は、なんとか突破してほしいところです☆

 トルシエ超えや、いかに?w

それはそうと、そのあとの深夜(日本時間3:30〜)には「スペイン×ポルトガル」戦という好カードも控えてるんですよねー(^^
う〜〜ん、どうしよう、寝れないじゃないですか!?

ワールドカップ・オランダ戦前日!

ワールドカップ、盛り上がってますねー♪
岡田ジャパンも(先日取り上げた)火星人+の本田圭佑の活躍で、カメルーン撃破以来大盛り上がりw
それにしても、マスコミの掌返しはいつもながらすごいですねー(>.<)

明日はいよいよオランダ戦。
個人的には、多くは期待してないですよー。引き分けで御の字、1点差負けならOKでしょーw
カメルーン戦も、守備はがんばってましたが、試合内容が必ずしも改善されたとは思えないんですよね。ひとえに、カメルーンが予想以上に状態が悪かったと。。。
アルゼンチンにこてんぱんにされた、韓国の二の舞を踏まないことを願うばかりです(^^

さて、それはさておき、ワールドカップ準決勝あたりのチケット、ヤフオクにけっこう出品されてるんですねー。

ワールドカップ・チケットの出品

うにゃー、ちょっと南アフリカに行きたくなるなー。
でも、遠すぎるよなーw

また、2002日韓大会の未使用チケットなんかが出品&落札されていてビックリです(^^

亀 vs.菅

政権スタート早々、国会会期延長をめぐって、菅首相と亀井郵政大臣が火花を散らしているようですねー。

亀井静香大臣は火星人+です。
ウーーン、変人ぶりといい、頑固なかんじといい、たしかに"火星人"ぽいw

国民にほとんど支持されていない政党を率いて、これだけ存在感を発揮しているのだから、ある意味立派です。
しかし、郵政"逆"改革はどうかと思いますが。。。

それにしても、これだけ風貌と名前(=静香)が似合ってない人も珍しいですよね(笑)

ちなみに、菅首相は水星人+だそう。そういえば、鳩山前首相も水星人−でしたね。

あーあ。

鳩山首相(水星人−)、辞めちゃいましたねー。
個人的には、続投してほしかったんですよねー。
なぜなら、

続投 → 無党派層を中心に投票率アップ → 民主党惨敗 → 鳩山・小沢辞任

というストーリーを思い描いていたんで。結局、結果は一緒なんですけどねw
"頭すげ替え"でも、民主逆風の流れは変わらないと思いますが、参院選の結果で直接なにかが変わるというモチベーションがなくなり、投票率低下が懸念されますねー。

「投票すべき党がない」という悩みはありますが、みなさん、選挙には行きましょうねーーw


幸夫人のささやきも効果なし!?

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks