« 2009年04月 | |  火星人プラスなHOME | | 2009年06月 »

ハセキョー、出産おめでとう♪

女優の長谷川京子さん(火星人+)が、男の子を出産したそうですね。

→Yahoo!NEWS『ハセキョー男児出産!公式HPで喜び&感謝

おめでとうございます!!

彼女は地元が同じらしいので、ちょっと親近感があるんですよねーw
あっ、誕生日は弟と一緒だ。
関係ないですね。。。(笑)

女優業はつづけるそうです。

オトコナキ

豪華男性アーティスト達による、史上最涙の男泣きコンピレーション・アルバム「オトコナキ」のジャケ写に、ダルビッシュ有(火星人+)が登場♪

見慣れぬスーツ姿で、誰かと思いましたよw

(私の)友人である木山裕策くんの「home」も、収録されているそうなので、要チェック!

発売は6月3日、価格は2,500円とのこと。

<収録曲>
1. EXILE|Lovers Again
2. 東方神起|どうして君を好きになってしまったんだろう?
3. COLOR|涙が落ちないように
4. bkoz|真冬の魚
5. 山崎まさよし|One more time, One more chance
6. 東京スカパラダイスオーケストラ|追憶のライラック 〜Reminiscent Lilac〜
7. ラムジ|ラブレター
8. Skoop On Somebody|潮騒
9. SOFFet|Answer
10. KEN THE 390|届けたくて… feat.青山テルマ
11. エイジア エンジニア|Orion
12. Ryohei|you said...
13. 槇原敬之|もう恋なんてしない '08
14. Natural Radio Station|World Need Da... (LOVE & PEACE version)
15. 木山裕策|home

伊藤裕子・アンジャッシュ渡部、破局

結婚秒読みと言われていた女優、伊藤裕子(35)と、お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(36)が昨年破局していたことが13日、分かった。

2人を知る関係者によると、伊藤と渡部は多忙の末、スレ違いが続き、約1年前に3年以上にわたる交際に終止符を打った。伊藤の所属事務所も「お互い忙しくて、昨年別れたと聞いております」と破局を認めている。

(引用:Yahoo!ニュースより

伊藤裕子(火星人+)、破局してたんですねー。
ちょっとうれしいかもw

早大・斎藤佑樹20勝

東京六大学野球春季リーグ戦は3日、神宮球場で行われ、立大戦に先発した早大の斎藤佑樹(3年・早稲田実)が8回を2安打無得点に抑えて12三振を奪い、早大が3−0で勝利。
斎藤佑はリーグ通算20勝(6敗)を達成した。
登板36試合目での到達は、平成以降では02年の法大・土居龍太郎(元ロッテ)に並ぶ最速タイとなった。

歴代通算勝利記録は1966〜69年に法大の山中正竹(元住友金属)が挙げた48勝。

(Yahoo!ニュースより)

斎藤佑樹(火星人+)、20勝6敗という成績はさすがですが、「平成以降で最速タイ」という冠は微妙w
平成、まだ20年も経ってないですしね。

開幕から4連続完投勝利を挙げた(同級生の)楽天・田中将大投手との実力差はどんなもんになったのか、気になるところではありますw

なんにせよ、プロ入りが楽しみ♪

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks