« 2009年12月 | |  火星人プラスなHOME | | 2010年02月 »

細川ふみえは火星人−

先ごろオールヌード写真集を発売した細川ふみえも火星人マイナス。

どうせならもう少し前に出してほしかったですねーw
(何年か前の写真も多いとの噂も聞きますが。。。)

離婚→写真集と、ちょっと山あり谷あり、なかんじですが、今年の火星人−は"乱気"ですから、さらに波乱!?

小林繁・宿敵→ヒーロー♪

元巨人・阪神のエースだった小林繁さんが急逝されました。
小林さんといえば、江川卓とのドラフト"空白の一日"事件が思い出されます。

当時ダメ虎のファンだった私(今もだけどw)にとって、宿敵巨人の大エースだった小林さんが阪神に来ることに複雑な気持ちだったのですが、翌年の巨人に対する獅子奮迅ならぬ、虎子奮迅(笑)の活躍に、一気に"ヒーロー"に変わったことが忘れられません。

数年前にはお酒のCMで江川卓×小林繁の共演が実現していますが、2人が話しをするのはこのときが初めてだったそう。

今回、江川さんもコメントを発表していますが、突然の急逝だけに、江川さん的にもこの共演を実現させておいてよかったかもしれませんねー。

それにしても57歳とはまだまだ若く、残念です。
体を鍛えていたからといって長生きできるとは限らないんですね(T.T)

謹んでご冥福をお祈りいたします。合掌。


☆小林繁 1952年11月14日生まれ 土星人(+)
★江川卓 1955年05月25日生まれ 火星人(−)霊合星人

玉木宏も火星人+

正月早々、映画『のだめカンタービレ 最終楽章〜前編』を観てきましたw

"テレビドラマの映画化"にありがちな演出過剰(要はやりすぎw)もありましたが、やっぱ映画館は音がよいですからねー、オーケストラの場面は臨場感いっぱい♪
ストーリーはTVドラマ以上でも以下でもなく、まぁ、でも面白かったですよ(^^

そんな、千秋様こと玉木宏も火星人+だとのこと。
千秋のクールなイメージと違って、素顔はけっこう変わってるっぽいので、ちょっと納得かも!?(笑)

火星人+は今年好運期ですから、『のだめ』の快進撃もまだまだつづくのかー!?
(もっとも上野樹里嬢が何星人か知りませんがw)

【2010年運勢】おとめ座の各運2

今回も番外編として、おとめ座の2010年運勢をw

[仕事運]
新しい仕事にチャレンジしてみよう。すばやく動くことで着手した仕事が次々にうまくいき上機嫌。
しかし、天狗になってしまうと孤立して、仕事がやりにくくなる。
『おかげさまで』の心を忘れずに。

[健康運]
精神的に安定して、穏やかな日々を過ごせる。しかし、安定してはいるもののパワーはいまひとつ。霊感が強くなり、悪い気を持っている人と長い時間を過ごすことで、大きく体調を崩す恐れあり。
温泉やクアハウスなどでスッキリしてこよう。

[ギャンブル運]
一発勝負の大きなギャンブルは厳禁。小さな賭けをチマチマ続けることで、ラッキーな大当たりが出そう。
しかし一度当たると、そうそうラッキーは続かないので、打ち止めに。
ラッキーな賭け事は、宝くじやパチンコ。

(引用:TV Bros.「ありえーる・ろどんの2010年を星に聞いてくれ!」)

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks