« 2012年09月 | |  火星人プラスなHOME | | 2012年11月 »

【2013年火星人+運勢】各運2

[健康運]
ちょっとした環境の変化や生活リズムの乱れなどから、病気やケガを招きやすい時です。
アレルギー症状や鼻炎などのせいですっきりしない年になりそうですが、規則正しい生活や食べ物にも細心の注意を払うなどして、なんとかしのいでください。

[財運]
もともと金銭にさほど執着のない火星人ですが、"大殺界"の影響で、後先を考えない衝動買いが増えそうです。とくに仕事や恋愛で壁に突き当たったときは要注意。散財やギャンブルに走ったり、キャッシングに手を出したりするのは厳禁。
突発的な行動が自分を窮地に追い込むと覚悟しておくことです。
また、友人・恋人・科座億とのお金の貸し借りも厳禁。お互いに憎しみ合うほどの関係に陥る可能性があるので、なんとか別の解決策を考えてみましょう。

(引用&もっと詳しくは:六星占術による火星人の運命(平成25年版))

【2013年火星人+運勢】各運

[恋愛・結婚運]
我を忘れて恋愛にのめり込んでしまいそうです。
ただ、仕事や家庭内のトラブルが恋の妨げになる心配があります。
それを無視して付き合い続けようとすると、思いがけないことがきっかけで2人の関係が悪化する恐れも。

結婚は見送ったほうが賢明です。
年齢的にタイムリミットと思っても、ここで焦ると一生を台無しにしかねません。
また、お見合いも要注意。周囲の強い勧めを断りきれず、ずるずると結婚話が進んでいき、後悔するかも。
"大殺界"のときは安直に動かないで、じっくり考えることが大切です。

[仕事・勉強運]
仕事も勉強も年明け早々から成績が徐々に落ち始めることでしょう。
ほうっておくと大きな問題に発展する恐れもあるので要注意。
ふだんのペースが乱れてきたなと思ったら、すぐに軌道修正していくことです。

とくに月運も"大殺界"に入る5〜7月は、肉体的にもダメージを受けやすく、なかなか物事が思うようにいかないかもしれません。
今年一年は何事にも歯を食いしばって取り組んでください。
ただし、綿密なスケジュールを立てたり、ノルマを設けたりするのはやめておきましょう。

(引用&もっと詳しくは:六星占術による火星人の運命(平成25年版))

【2013年火星人+運勢】全体運

先日『六星占術による火星人の運命(平成25年版)』をゲットしましたので、来年の運勢を見ていきましょう。

いよいよ、来年からは"大殺界"突入ですので、気乗りしないのですが(><)
少しでもよい年が送れるように、慎重に頑張っていきましょうw


【2013年 火星人+ 全体運】
大殺界の一年目"陰影"に入り、何を手掛けても、不安に苛まれる一年になりそうです。

"陰影"は運気がひたすら下降していくため、どんなに努力してもなかなかよい方向にはいきません。仕事ではミスを連発し、左遷やリストラなんてことも。。。
本来は気分の切り替えが上手な火星人ですが、今年はいろいろチャレンジしても、ますます気が滅入るような出来事にぶつかります。精神面も不安定このうえない状態が続くことに。。。

この一年は無理をせず、どんな状況になっても「経験」ととらえてゆくしかありません。
来年、再来年にはさらに本格的な嵐が襲ってくるので、今年は無駄な労力を使わないようにすることです。

(引用&もっと詳しくは:六星占術による火星人の運命(平成25年版))

♯嘘つきテリー

先週の自民党総裁選で安倍氏が当選してから、マスゴミの安倍叩きが酷いですね〜。
とくに、その急先鋒が朝日系列(新聞&テレビ)と、その他情報番組系のキャスターやコメンテーター。

一方、ネットを中心に、反マスゴミの動きも活発です。
まずは、ツイッターデモを開催して対抗する動き。
ツイッターデモとは、Twitter上で特定の時間、特定のハッシュタグを付けてツイートをするというイベントです。("トレンド"で上位にくると大きな露出が期待できますね)
先日は"♯朝日追放""♯嘘つきテリー"というハッシュタグ入りのツイートが乱舞してましたw

嘘つきテリー、アハハハ、上手いこと言う。
日テレ『スッキリ』での「安倍さんはなにも出来なくなって総理を辞めたのに、病気のせいにしている」とのテリー伊藤氏の発言が非難されているんですよね〜。

pachinko_tery.jpg
↑テリー氏のパチンコ擁護の根拠とされるポスターw

また、フジ『とくダネ!』では、病気で辞めたことを「子供みたいだった」と揶揄した小倉キャスターが、番組&スポンサー抗議により謝罪に追い込まれたり。。。

総裁選当日、安倍氏が食したカツカレーが3,600円で"庶民感覚"に欠けると批判してた新聞各社の、社屋内のカレーがそれ以上の値段だったのが明らかになり逆に批判される、などしています。

自分が観た番組では、TBS『ひるおび』も(とくに八代弁護士)酷かったぁ〜。
決選投票で安倍氏が逆転勝利したことに「民意を無視した」と山本一太議員にしきりに噛みついていましたが、別に党員の意見=民意じゃないと思うんだよな〜。
建前で言えば、選挙で選ばれている国会議員こそ民意じゃないですかw

民主党政権下のこの3年で、いかにマスゴミが糞かってことが世間一般に知れ渡りましたからね〜、昔のように簡単には世論誘導できないですよね〜(笑)

そうそう、蛇足ですが、テリー氏は火星人マイナスです。

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks