« 2012年04月 | |  火星人プラスなHOME | | 2012年06月 »

本田が背番号4番

ワールドカップ最終予選を前にして、久々に本田△(火星人+)が代表復帰♪
しかも、背番号は4だとか。なんで〜ww

宮市が11番、香川が10番だそう。
香川はともかく、宮市が11番ってことは本田が譲った(遠慮した?)ってことですかね〜?

それはともかく、明日の親善試合の後は、いよいよ運命の最終予選3連戦ですね。
そうそう、同時期にはEURO2012も開幕します☆
ブンデスをはじめヨーロッパ各リーグやチャンピオンズリーグも終わったばかりですが、まだまだサッカーの熱い季節はつづきます(^^

小林幸子も火星人−

そうそう、この方も火星人マイナスだそうです。

ちょっと前に事務所社長解任騒動でTVを賑やかせていましたねー。
たいして興味ないんで詳しくは知りませんが、いくつになっても「女は友だちよりも好きな男をとる」という典型的なトラブルだったような。。。

で、これまた典型的な、わずか数年でスピード離婚、なんてことにならなければよいですねw
奇人変人の火星人マイナス、ましてや"演歌の女王"とまで呼ばれるバリバリの芸能人ですからね〜、確率高い気がします(笑)

ミスチル桜井も火星人+

TVをザッピングしてたら、歌番組でMr.childrenを特集していたので、手を止める。
そうそう、桜井さんも火星人プラスなんですよね。

もっとも、ミスチルが気になったわけではなく、ゆかりゲスト(?)に元サッカー日本代表・名波浩(水星人+/霊合星人)氏が出てたからw
名波好きだったんですよね〜。

で、ミスチルと名波さんが懇意なのは有名で、桜井さんはえらくサッカー(フットサル?)にハマってるらしいですよね。

sakurai_nanami.jpg

ちなみに、二人は顔の雰囲気も似てるなぁーと思うのは私だけ!?(笑)

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks