« 2011年08月 | |  火星人プラスなHOME | | 2011年10月 »

イチロー、200安打は絶望的!?

20日現在、イチロー選手の安打数は176本。
残り8試合であと24本が必要で、11年連続200安打記録達成はほぼ絶望的ですね。。。

"超人と思われていたイチローも、さすがに年齢(38歳)からくる衰えには逆らえない"というのが一般的な見方でしょうか!?
とりあえず、不振の原因を考察している記事をいくつか集めてみましたw


イチローの“苦悩”関係者の証言


不振の原因は? データが導く“イチロー不運説”は本当か


急増する〝カッター〟がイチローを苦しめる最大の敵


色々な説が出ていますが、ホントのところは今年の成績だけではわからないでしょうしね。

当ブログ的には。。。火星人−は今年から好運期が3年続くので、少なくとも13年連続までは行くのかな、と思っていたのですが。。。

それはともかく、個人的にはまだまだがんばってもらいたいところです(^^

洗脳マーベリックはフジテレビ会長!?

フジ批判デモがスポンサーの花王に飛び火して盛り上がりを見せている昨今、ちょっと気付いたこと。。。

『TIGER & BUNNY』に出てくるアポロンメディアのCEO・マーベリック。
名前は米メディア王・マードック氏をモジったんでしょうけど、風貌はもしかしてフジテレビ某会長がモデル!?

marveric.jpg

メガネを変えたら。。。どうでしょう?

マードリックは、記憶を操ること(=洗脳)を得意とするNEXTですよね。。。
もしこれがホントなら、すげぇ先見の明がありますね、タイバニ・スタッフ(or 桂正和氏?)(^^

ちなみに、この某会長も火星人−だそうですw

"どじょう"も火星人マイナス

野田新首相も火星人マイナスだそうです。

noda.jpg

これまでの地味さ加減といい、自称"どじょう"といい、まさか火星人だったとは意外。
この人、案外、曲者かもしれませんね〜!?

それはともかく、さっそく新首相にも外国人献金問題が出てきましたねー。


野田首相も外国人献金 民団関係者らから30万円


まぁ、タイミングからいっても、前からわかってたのを伏せといて、ここで狙い撃ちしたんでしょうw
てか、元々暴力団フロント企業からの献金問題で国会で名前が挙がっていたのに、野田さんを首相に選んじゃう民主党って(><)

鳩山、菅、前原、野田。。。

彼らの献金問題、テレビ局はニュースでほとんどスルーして民主党の肩を持っていますが、むしろ、それが民主党の危機意識を希薄にして、彼らを首相や大臣に選ぶことにつながり、その後国会で野党に追及されて、立ち行かなくなっている。。。といえるのでは?

「動きを注視する…」

とか言って、なにもせずに野田内閣も終わるのかも!?(笑)
外国人献金対策として"通名"禁止でも打ち出せば、一発逆転は可能かもしれませんけどねw

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks