« 2014年07月 | |  火星人プラスなHOME | | 2014年09月 »

火星人の9月月運(平成26年)

[火星人+] 緑生
仕事は比較的順調。デスクの周りを片づけると、気持ちがスッキリし、やるべきこともはっきりしてくるでしょう。
ただし、『もうひと踏ん張り』は禁物。疲れが溜まっているなと感じたら休養を。

[火星人−] 種子
八方塞がりだった状態からようやく解放され、少しずつですが、好転の兆しが。
これまでたまった憂さを晴らすチャンスです。ただし、イザというときに備え、出費はできるだけ抑えること。
また、体調を崩すと長引くので、過密スケジュールは控えた方が賢明。

(引用&もっと詳しくは:六星占術による火星人の運命 平成26年版)

観月ありさ、上原さくらも火星人

最近、結婚報道も出ている観月ありさ嬢も火星人プラスです。

で、そのお相手は、上原さくら嬢の元旦那だとか。そういえば、数年前ドロ沼離婚とか、騒がれてましたよね。
その上原さくら嬢も火星人(マイナス)です。
この元旦那は“火星人の女”好きなのかな〜?(笑)

そういえば昔の彼女で、『いままで付き合った男はみんな“乙女座のO型”』という子がいたので、調べてみるとそういう人(特定の星人好き)もけっこういるのかもしれませんね(^^

結婚発表! 関根麻里も火星人+

先日結婚を発表した、関根麻里嬢も火星人+です。

大殺界中の結婚ですか、どうなんでしょう?w
女性の結婚は、男性の方の運気が重要らしいですけどね。

お相手が韓国人シンガーということで、ネット上ではさっそく"叩き"も発生してるらしく。。。とくに、「まさに“Kの法則”発動は必至」という声が多数(笑)

大殺界、国際結婚、嫌韓、いろいろ前途多難そうですが、ぜひとも幸せになってもらいたいですね(^^

筧美和子も火星人+

筧美和子嬢も火星人+です。

って、この人、全然知らないんですけどねw 
一応、旬な人なんですよね!?
とくに美人ってかんじでもないですし。。。「テラスハウス」という番組を観たことない(というか、最近ほとんどフジテレビを観てない)ので、なにが人気かもわからない。。。

"ビッグダディ"とか、"美奈子"とか、特定の番組を観てないとわからないタレントは困りますね(^^

【典型】策士、策に溺れる【墓穴】

片山祐輔被告も火星人+らしいです。

katayama.png

芸能人やスポーツ選手といった有名人ではないので、生年月日の確証はないのですが、いままでの弁護士のコメント等から割り出すと、火星人+みたいです。

で、事の次第はみなさんご存知の通り。
パソコン遠隔操作事件で逮捕されたものの、なんとか保釈が認められ、このままだと無罪判決になるかも!?と言われていた片山被告ですが、自作自演メールで自ら墓穴を掘り、まさに“策士、策に溺れる”状態に(笑)

火星人的には、策を弄しちゃう気持ちわかるなぁ〜w
まぁ、でもいまは大殺界ですからね、動かないのが吉だったんでしょう。。。

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks