« 2010年02月 | |  火星人プラスなHOME | | 2010年04月 »

所さんも火星人−

BSデジタルって、観てますか?
私は、なんか通販番組やドラマの再放送ばっかりという印象であまり観てなかったのですが、先日たまたま見つけたのが所ジョージさんの番組『所さんの世田谷ベース』。

BSフジで放送されているバラエティ番組(毎週日曜日23:00〜23:55)で、どうやら所さんの自宅ガレージ(=世田谷ベース)から、清水圭さんと2人で送る、所さん的バラエティw
地上波だったら深夜番組なのは確実であろう、ゆるゆるさがステキ♪

調べると、2007年4月にスタートした番組で、本やDVD化にもなっているんですねー。

所さんちの"沖縄ベース(別荘)"もよくTVで紹介されていて、羨ましかったですが、世田谷ベースも良さそうです(^^
というか、世の男どもの理想のライフスタイルなのかもしれませんねー、所さんはw

所さんも火星人−だそうですが、そのこだわりっぷりは納得です☆

元木大介も火星人−

元日本テレビアナウンサーのタレント・大神いずみさんがご懐妊を発表したようですね。おめでとうございます。

元木大介&大神いずみ夫妻に今夏、第2子「現在やっとこさ妊娠5か月目」

旦那の元木大介氏は火星人−(マイナス)だそうです。

たしかに現役時代"曲者"と呼ばれてただけに、"火星人"ぽいですねw
いまは、おバカ・キャラで頑張ってますが、野球界には戻れなさそう。。。

ちなみに、いずみ夫人は水星人−だそう。

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks