« 2008年12月 | |  火星人プラスなHOME | | 2009年02月 »

チュートリアル徳井も火星人−



人気お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が26日(月)、レギュラー出演するバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)の生放送に臨み、過去に“熱愛”と報じられた北京五輪バドミントン女子代表の“オグシオ”ペアで知られる潮田玲子選手に真剣告白したものの、ふられてしまったことを自ら明かした。

→記事元:Yahoo!ニュース

チュート徳井さんも火星人−です。

『しゃべくり007』の告白が話題になってますね。
私もたまたま、チラッと観たのですが。。。何年も前にふられたのなら、もっと軽く笑いのネタにしてもいいのに、と感じましたw
それができないのは、モテ男のプライド? はたまた、まだ裏になにかある?(笑)

古田敦也氏、テレ朝で冠番組

元ヤクルトスワローズ監督の古田敦也氏(43)が、初めてテレビのレギュラー番組を持つ。テレビ朝日系「フルタの方程式」(月1回放送)で、古田氏がMCを務めるだけでなく内容も企画、スポーツの楽しさや感動を伝える。

24日深夜1時から放送される第1回は、北京五輪日本代表監督だった星野仙一氏(61)のインタビューがメーン。昨年5月にはフジテレビの北京五輪スペシャルキャスターとして、投手の起用法などを取材したが、今回は3月に控えたWBCをにらみ、北京でメダルを逃した反省点や強化法などに迫る。

(引用:Yahoo!ニュース

古田さんも火星人−です。

火星人マイナスの今年は好運期の"達成"ですので、この番組も成功間違いなし!?(笑)

小島よしおも火星人+

お笑い芸人・小島よしおも火星人+。
彼がブレイクしたのは、"健弱"の一昨年。
当時、細木数子先生の番組に出演して、

「ブレイクした今年は"健弱"のため、いつまでもこの人気がつづくはずがない。来年は12年に一度の好運期("達成")なので、(芸風を)ガラリと変えた方がいい」

と言われてましたが。。。
芸風を変えることなく"達成"の年が終わり、今年は「中殺界」の"乱気"。

いよいよ、消えていく年かぁ!?

火星人-の'09年運勢【財運】

火星人+の人にとって、この一年は好調です。よほどの浪費をしないかぎりお金に不自由することはありません。

元々お金に執着する火星人ではありませんが、話に矛盾がなく、相手も信用できるサイドビジネスや投資話に乗ってみても損はなさそうです。
ただし、月運が"殺界"に入る2月、6〜8月、12月は落とし穴にはまらないともかぎりません。投資だけでなく、買い物なども控えてください。

いずれにしても、今年手にしたお金は、自分のためだけに遣うのではなく周囲に還元することが何よりも大切になってきます。そのことがあなたの将来にとって、経済的にも精神的にもよい結果をもたらすに違いありません。

(引用&もっと詳しくは:平成21年版 六星占術による火星人の運命)

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks