« 2013年07月 | |  火星人プラスなHOME | | 2013年09月 »

火星人の9月月運(平成25年)

もう、来年(平成26年)版が発売される季節になりましたね〜。
時が経つのは早い(><)
では、9月の月運です。

[火星人+] 緑生
少しずつですが、仕事や恋愛などすべてが軌道に乗りはじめます。
ただ、運気はまだまだ力強さに欠けているので、先を急がず、一つひとつ丁寧にこなすこと。浪費にもご注意。

[火星人−] 種子
先月までの暗い気分を吹き飛ばすようなうれしいニュースが届きそう。
結婚の話が出たりとか、昇格の辞令が出たりとか、懸賞の当選通知が届いたりとか。。。
ただし、目先の欲にとらわれて、これまで続けてきたことを投げ出さないこと。地道な努力が大きな飛躍につながります。

(引用&もっと詳しくは:六星占術による火星人の運命(平成25年版))

年齢詐称の女とスポーツ選手

当ブログは、"火星人"の有名人を取り上げて記事にしてたりするわけですが、(取り上げるのが)ちょっと怖いなぁと思うのがグラビアアイドル。
そう、年齢詐称(のための生年月日捏造)する確率がもっとも高いのが芸能人、特にグラビア・アイドル系ですから。。。

実際、火星人+として紹介してた手島優嬢は、2歳サバ読んでて、本当は金星人+らしいです。


1984年8月27日生まれ 火星人+
   ↓
1982年8月27日生まれ 金星人+

生まれ年が違うと、月日が一緒でも星人が変わっちゃうんですよね〜。

一方、スポーツ選手は取り上げやすいですね。
(日本人の)スポーツ選手ならば、ほぼ安全です。野球選手なら甲子園やドラフト、サッカー選手なら年代別代表(U-18、U-20など)がありますからね、年齢詐称される可能性は低いですよね(^^

それに、そのときの成績が一目瞭然なので、運勢の良し悪しも判断しやすいですしw

酒井若菜も火星人+

酒井若菜嬢も火星人プラスです。
近々セクシー写真集を発売するとかで話題になってますね。

一部では"脱いだ"と騒がれているようですが、実際は『…バストトップとアンダーは出してませんので、そこ目当てのかたは買わないほうがいいと思います…』とのことw

すっかり、脱グラビアして女優業メインだと思ってたのですが、女優業も頭打ちなのか!?
ネット上では(脱ぐなら)10年遅い!との辛辣な意見もww

池井戸潤も火星人−

いま話題のドラマと言えば、TBS系の「半沢直樹」。
昨夜放送の第5話の平均視聴率がなんと、29.0%だったとのこと、すごい(^^

で、このドラマの原作者である池井戸潤氏も火星人マイナスだそうです。

ドラマ「半沢直樹」の原作は、『オレたちバブル入行組』『オレたち花のバブル組』の2作品なんですね。
昨日までのエピソードが"入行組"で、次話からの新展開が"バブル組"なんですかね〜!?

半沢直樹シリーズはもう1作、『ロスジェネの逆襲』があるようで、この高視聴率ですから、確実にドラマ続編を作りそうw(もしくは映画化?)
でも、来年以降になると火星人マイナスは"大殺界"に入ってしまいますから、今回ほどヒットしないかも!?(笑)

火星人の8月月運(平成25年)

個人的には、月運というのもちょっと気に留めています。
元々、"秋によいことが多く、春→夏は調子が落ちる"という印象を持っていて、六星占術の月運とまさに合っていたので、「おお、やっぱりそうなんだぁ」と思った次第です(^^

で、当ブログのアクセスを見てると、けっこう"月運"で検索してくる方も多いみたいなので、今月から月初めに当月の月運を記していこうと思います。

では、さっそく8月の月運です。

[火星人+] 種子
先月までの暗い気分を一掃し、新たな気持ちで物事に取り組んでください。新しいことをはじめるのにふさわしい時期なので、部屋の模様替えなど、まずは身の回りの整理を。
ただし、年運はあくまで"大殺界"なので、結婚や引っ越し、転職など、大きく環境を変化させることは避けるように。

[火星人−] 減退
今月は、その時の気分で決めずに、理性をフルに働かせて、周囲が納得するような判断を心がけて。
ふだんの調子でいると、"信用できない人"というレッテルを貼られてしまいそうです。

(引用&もっと詳しくは:六星占術による火星人の運命(平成25年版))

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks