« 2012年06月 | |  火星人プラスなHOME | | 2012年08月 »

頑張れ、関塚ジャパン♪

イチロー(火星人−)がヤンキースに電撃移籍し、香川がマンUで初ゴールを挙げ、ロンドンオリンピックが開幕した、盛りだくさんのこの一週間w

しかし、なんと言っても一番のサプライズは、U-23サッカー日本代表がスペイン代表を撃破したこと☆

いやー、引き分けでOKって思ってたからビックリしましたw
その後、モロッコにも辛勝し、予選リーグ突破が決定。
明日のホンジュラス戦で1位通過出来れば、メダルの可能性も見えてきますねー(^^

問題は選手起用ですかね!?
ブラジルとの対戦を避けるためには引き分け以上が必要ですが、中2日の連戦ですから、主力選手を休ませたい。
はてさて、どうするか、関塚監督の腕の見せ所です。

さて、関塚ジャパンで火星人は誰かなぁと考えると、思い浮かんだのが"チャラ男"大津祐樹。
調べてみたら、やっぱり火星人+(霊合星人)でしたw

あ、監督自身は?と思い、調べると彼も火星人+とのこと。
うーむ、けっこうな頑固者かぁ〜。
お願いだから、ホンジュラス戦の先発もいままでの固定メンバー、とかにしないでねm(_ _)m

歴代選手会長の火星人たち

日本プロ野球選手会(新井貴浩会長)が第3回WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)に不参加の方針を打ち出して、ひと騒動になってますねw

なんでも、大会のスポンサー収入の約70%が日本企業からのものでありながら、収益の分配はアメリカ-66%、日本-13%だとか。
ふざけてますなー(怒)
韓国とばっかりやってる大会方式とか、不透明なことが多すぎですよね。
個人的には、選手会支持、WBCボイコット容認派ですw

でも、最後は出ることになるんだろうなぁ、日本人だからって空気もまん延してますねw
昨年の開幕問題とかは頑張ったので、新井会長には今回も頑張ってほしいところです。

あー、ちなみに、新井会長(7代目)は火星人−。
先代(6代目)の宮本慎也選手は火星人+、さらに先代(5代目)の古田敦也氏も火星人−です。
3代続けて、火星人なんですね〜w
強者どもが集まりしプロ野球選手をまとめるには、火星人のアクの強さが必要なのかな!?

遠野なぎこ嬢も火星人−

わずか2ヶ月というスピード離婚やら、過去の八股交際暴露など、超肉食系女子としてバラエティ番組で活躍している、遠野なぎこ嬢も火星人−(霊合星人)です。

tohnonagiko.jpg

もしや、と思ってたら調べたらやっぱり火星人でしたか(><)
といっても、プレイガール的なところをそう思ったというよりも、わざわざ自分のマイナス面を過剰アピールする、ちょっと屈折したところが気になったわけですが。。。

いやぁ〜、こうゆう屈折した女の子の背景が気になっちゃう性質なんですよねぇ、自分も屈折してるからw
で、傷のなめ合いになっちゃう、みたいな。。。
こうゆう男が彼女に引っかかるのかもしれません(^^

蒼井優はファザコン?ブラコン?

最近、11歳年上の俳優との熱愛が発覚した蒼井優嬢。彼女も火星人マイナスですねー。

元彼の、大森南明氏とは14歳差、岡田准一氏とは5歳差と、年上好きなんですねーw
"ファザコンか!?"との話もありますが、どちらかというと"ブラコン"?

ファザコンと言えば長谷川理恵嬢ですが(?)、彼女は土星人−。
ブラコンと言えば、先日騒動を起こしたブラザーコーン氏(笑)ですが、彼も土星人−。

う〜ん、全然意味のない情報でした...m(_ _)m

臨場・劇場版公開

『臨場 劇場版』が昨日から公開が始まりましたね。

火星人+の内野聖陽氏、不倫騒動やら離婚問題やらスキャンダルに見舞われ、"臨場のシリーズ化に暗雲"と言われてましたが、なんとか乗り切り、劇場版にまでつなげたんですねぇw

テレビ朝日水曜21時枠刑事ドラマは、「相棒」とこの「臨場」の2枚看板でしばらくはゆくのかな!?

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks