« 2012年12月 | |  火星人プラスなHOME | | 2013年02月 »

さっそく大殺界の洗礼!?

先日、3泊4日の沖縄旅行を予定していたのですが、東京で7年ぶりの大雪となり、見事に飛行機欠航。
いや〜、参りましたぁ(><)

snow_plane.jpg

お昼の便だったので、飛行機に搭乗までして、滑走路の除雪待ちをしていたら欠航に。。。
夜の便への振り替えも狙ったのですが、最終的には全便欠航になってしまったので、旅行自体をキャンセル(T.T)

さらに帰り道、吹雪の中、バスが到着してたので、急いで乗り込もうとしたとき、足が滑り、ベンチに頭から突っ込み、頭を切って流血状態に。。。

ああ、もう踏んだり蹴ったりですよorz
これも大殺界のなせる業かぁ!?(笑)

細木数子と千野志麻アナ

明けましておめでとうございますm(_ _)m

1/2には細木先生が5年ぶりにTV出演(TBS系『有田とマツコと男と女』)されたそうですね、観てないですけど(^^;)

おかげさまで、当ブログのアクセス数も1/2より激増しています。
う〜ん、ちゃんと観ておけばよかったw

さて、それと同時にネット上で話題になっていたのは、"チノパン"こと千野志麻・元フジアナが起こした人身事故との絡み。

2006年12月31日 細木数子に「悪い蛇が憑いている」と言われる
2013年01月01日 巳年
2013年01月02日 千野、死亡事故を起こす&細木数子、テレビ出演復帰

おお、これが事実なら、デスブログ並みの破壊力じゃないですか〜(笑)

まぁ、それはさておき、この事故、いろんな憶測がネット上を飛び交ってますね。

不倫事故説、旦那の身代わり説、報道規制がかかってる説 などなど。

初期報道と内容が変わってきてる点、被害者の職業がコロコロ変わる点、同乗者の有無、旦那が大物政治家の一族で、当人の父親も地元地方代議士である点などから、噂が噂を呼んでいるようですねw

ちなみに彼女、天王星人−(霊合星人)で、今年大殺界のど真ん中みたいです。
うわ〜、今年大殺界入りした私(火星人+)も運転は気を付けよう!

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks