« 2009年05月 | |  火星人プラスなHOME | | 2009年07月 »

石川遼が今季初優勝♪

兵庫県西宮市のよみうりカントリークラブで開かれている男子プロゴルフツアー「ミズノオープンよみうりクラシック」は最終日の28日、プロ2年目の石川遼(17)が通算13アンダーで今季初優勝し、ツアー通算3勝目を飾った。日本人最年少でのメジャー・全英オープン(7月英国)への出場権も獲得した。
(by Yahoo!ニュース)

単独首位をキープしていた12番ホール(パー4)で、2つのOBをたたき首位に並ばれながら、16番ホール(パー5)で奇跡的なイーグルを奪っての優勝☆

やっぱ、なにか持ってますねーw

火星人−(霊合星人)である石川遼選手。全英オープンの出場権も獲得して、今後も期待です♪

滝川クリステルも火星人−

最近声優にも挑戦したという、アナウンサー・滝川クリステル嬢も火星人マイナス。

crystel.jpg

って、クリステル嬢はフジの局アナではないんですねー。

フジの子会社である共同テレビに入社後、3年間はフジテレビに研修出向。現在は、フジテレビ、共同テレビ、セント・フォースが共同設立したアナウンサープロダクションのフォニックスに所属、フジテレビとは専属契約しているのだとか。

なんでも、2000年にフジテレビを受験し、最終選考で落とされるも、他社に入社させるには惜しい人材、ということで系列の共同テレビに入社したそうな。

落としておいて、"惜しい人材"って(笑)
まぁ、それが正解だったわけですが。。。

ちなみに、本名は"滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美"だそうです。
雅美さんなんだー、2度びっくりw

イチローと松坂

今年"達成"の火星人−・イチロー選手と"乱気"の火星人+・松坂大輔選手の明暗が分かれていますね。

連続試合安打は27で途切れてしまったイチローですが、連続試合出塁は40(6/11現在)で継続中。
打率も.360で首位打者です♪

一方、1勝4敗、防御率7.33とエンジンのかからない松坂。

もう現地では、"不要論"が勃発してるんですね。

絶不調・松坂大輔の窮地。(by gooスポーツ)

成績の数字だけ見ると、2007年の井川投手よりも悪いようで。。。
ちょっと正念場かもしれませんw

それにしても、ボストンのファンは厳しいですねー。

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks