« 2013年08月 | |  火星人プラスなHOME | | 2013年10月 »

火星人の10月月運(平成25年)

もう、10月ですね。
早いとこ、来年(平成26年)版を手に入れなくては(^^
では、10月の月運です。

[火星人+] 立花
ようやく落ち着いてきたと思ったら、今月は思いもよらぬトラブルが立て続けに襲ってくる可能性大です。
恋人とも深刻な事態に陥るかも。。。
金銭面でも赤字は避けられませんので要注意。

[火星人−] 緑生
あなたの芸術的なセンスが評価され、公私ともに活躍の場が増えそう。大きな収入に結び付くことも。
恋愛面も順調。特定の相手がいなかった人も、条件にピッタリの人が出現!?

(引用&もっと詳しくは:六星占術による火星人の運命(平成25年版))

雛形あきこも火星人+

雛形あきこ嬢も火星人プラス(霊合星人)です。

グラビア系から、いまやすっかり女優さんですよね。
そういえば、今春には俳優の天野浩成(天王星人+)と再婚もしてましたね。
天野氏といえば、"仮面ライダー(ブレイドだったかな?)"と"相棒"での被害者役しか印象にありませんがw

今年大殺界中の火星人プラスですが、結婚は男性の運勢の方が大きいので。。。あら、天王星人+も今年は大殺界中(最後の年)ですね(><)

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks