« 2010年09月 | |  火星人プラスなHOME | | 2010年11月 »

【2011年火星人+運勢】各運

[恋愛・結婚運]
絶好調。出会いは、軽い恋愛相手とも、"運命の人"ともw
ただし、漠然と待っているだけではダメ。自分から働きかけるのはもちろん、自分磨きも忘れずに。

[仕事・勉強運]
仕事や勉強に集中して取り組めます。そして、頑張れば頑張っただけ成果も☆
資格・語学の勉強や、海外に出たり、起業したりなどの思い切った冒険に踏み切るチャンスです。

(引用&もっと詳しくは:六星占術による火星人の運命(平成23年版))

【2011年火星人+運勢】全体運

六星占術による火星人の運命(平成23年版)』をゲットしました♪

10月なのでまだちょっと早いですが、ぼちぼち来年の運勢をみていきましょうw
来年も運勢はすごくいいようですよ☆

【2011年 火星人+ 全体運】

金銭運が最も高まる"財成"に入りました。お金がらみで苦しい思いをすることはなさそうです。それどころか、自分の直感に従って行動したことが、思いもかけない収入を生むかもしれません。

金銭面だけでなく、仕事や愛情面などすべてが順調に進展していくでしょう。これまでとはひと味もふた味も違う人脈が広がる可能性もあります。

実現できそうにないことに挑戦する場合も、今年ばかりは大見得を切って大丈夫です♪

(引用&もっと詳しくは:六星占術による火星人の運命(平成23年版))

林檎も火星人+

椎名林檎嬢も火星人プラスです。

最近はやけに、グリコのCMが印象的な彼女ですよねー♪
あまり歌番組とかで観たことないので、素がどんな人か知りませんが、オフィシャルイメージはたしかに火星人ぽいw

火星→赤、リンゴ→赤、なのでカラーイメージ的にも◎?(笑)

木村カエラも火星人+

結婚→産休中の木村カエラ嬢も火星人+。

彼女も火星人だと気付かなかったのは、サクサカーとしては迂闊でした(>.<)
たしかに言われてみれば、自由だし、個性的だし、自分の信念に頑固そう(笑)で、まさに火星人w

元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks