« 2012年11月 | |  火星人プラスなHOME | | 2013年01月 »

好運期最後の運試し

いよいよ今年も終わりですね〜。
火星人+的には3年間の好運期ももうお終いで、恐怖の大殺界へ(><)

なので、最後の運試しですw

jumbo2012.jpg

年末ジャンボ宝くじ〜☆
20枚程度ですけどね、まぁ、買わないことには当たりませんから(^^
当れ〜〜。

藤田紀子も火星人−

藤田紀子さんも火星人−だそう。

n_fujita.jpg

某お笑い芸人と噂になったり、息子の花田虎上氏とともにバラエティに出たりと、最近とくにご活躍ですね☆
個人的には「どこに需要があるんだろう?」と思わなくもないですが、来年は好運期の最後の年ですから、もうしばらく露出はつづきそうw

【2013年火星人−運勢】各運2

[健康運]
多少の疲れなら気力で吹き飛ばすことができます。
しかし翌年から"大殺界"に突入するので、あまり無理をしてはいけません。
今年は体力をつけておくことをおすすめします。
ウォーキングなどがよいですが、スポーツジムなどで成果を一気に求めるのは禁物。
一年をかけてゆっくりと♪

[財運]
絶好調といってもいい時期を迎えました。
ほしいものは苦も無く手に入ります。
趣味が副収入につながる可能性も大。遊び半分でトライしたものが、思いがけず賞をもらったりなどというこもあるかも!?
独立や開業を考えている人は、今年を逃すとしばらくはチャンスに恵まれません。年内に果敢にチャレンジしたいところです。

(引用&もっと詳しくは:六星占術による火星人の運命(平成25年版))

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks