« 2015年03月 | |  火星人プラスなHOME | | 2015年05月 »

火星人の4月月運(平成27年)

先月末にレンタルサーバー側(MySQL)のアップデートがあり、それに伴いブログシステム(MovableType)が動かなくなったため、当ブログの更新も滞っておりましたm(_ _)m
ようやく復旧できたので、遅ればせながら、4月の月運をお送りします。

今年、私火星人+にとって、大殺界最後の年なんですが、過去2年と比べても、やることなすこと上手くいかないかんじ(T.T)
12年前(2003)を思い返しても一番辛い年<減退>だったからなぁ、今年が正念場なんでしょうね。。。

[火星人+] 安定
来月からは月運も"大殺界"に入ります。少し余裕のある今月のうちに、無理なくできることは進めておきましょう。
職場ではルーティンの作業を丁寧にこなしましょう。
一家団欒の時間を作ることも忘れずに。

[火星人-] 財成
前月同様、穏やかな日々が続きそうです。好きなことに打ち込むなど、心にゆとりの持てる時間をつくってください。
職場の変化にもすんなり順応できるでしょう。
金銭的にも多少余裕ができそうですが、衝動買いクレジットカードでの買い物は避けた方が無難です。

(引用&もっと詳しくは:六星占術による火星人の運命(平成27年版))

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks