« 2014年12月 | |  火星人プラスなHOME | | 2015年02月 »

火星人の2月月運(平成27年)

[火星人+] 再会
精神的に支えになってくれる人があらわれ、多少ゆとりが生まれそうです。滞っていたことに取り組むチャンスです。
家族と気まずい関係が続いていた人は和やかなムードに。他愛ないおしゃべりが楽しく感じられるでしょう。

ただし、調子に乗ると、後に尾を引く問題を残してしまう恐れが。何があっても控えめな態度を忘れてはいけません。

[火星人−] 乱気
人恋しくなり、相手構わず胸の内を明かしたくなっても、いまは我慢のとき。尾ひれがついて、あなたの秘密が公になる恐れがあります。
それがもとで職場に居辛くなったり、信頼している友人や恋人からの信頼を失ってしまっては、取り返しがつきません。
お酒の席ではとくに注意。

"口は禍いの門"と肝に銘じることです。

(引用&もっと詳しくは:六星占術による火星人の運命(平成27年版))

テリー伊藤&大越キャスター、降板?更迭?

先日、テリー伊藤氏(火星人マイナス)の今年3月での「スッキリ!!」卒業が発表されましたね。
卒業(=自らの降板)ってことらしいですが、"実質的なクビ"との報道も出てますね。

テリー伊藤『スッキリ!!』卒業は「実質的にクビ」!?日テレ関係者が明かす裏事情とは?

一方。。。。

NHKのニュース番組『ニュースウオッチ9』の大越健介キャスター(火星人マイナス)も、今年3月での降板報道が出ていますね。
こちらも、真相は官邸絡みでの"更迭"だとか。

ohkosi.jpg

真相は「更迭」…NHK大越キャスター“3月末降板”の舞台裏

両名とも火星人マイナスなんですよね〜。
火星人マイナスの人は、今年大殺界ど真ん中ですからね〜、なかなか大変な一年となりそうですね。。。

2015ラッキーカラーは緑・黄・ゴールド

先日TVにDr.コバさんが出ていて、

Dr.コバ:2015年のラッキーカラーは緑・黄・ゴールドです。

って言ってました。
で、例にあげてたのが、高校サッカー優勝の星稜(左)、箱根駅伝優勝の青山学院大(中)、高校ラグビー優勝の東福岡(右)。

yellgreen.jpg

おお、見事に緑ベースのユニフォームばっかじゃないですかぁ!!

これでいくと、現在オーストラリアで開催されているサッカー・アジアカップは、黄色と緑のオーストラリア代表の優勝ですかね!?

oz_uni.jpg

たしかに、予選2試合を観ると調子良さそうなんですよね〜。
しかーし、日本だって負けてないぞ。
ディフェンディング・チャンピオン仕様のゴールドナンバー&ゴールドワッペンでどうだ!

jp_uni.jpg

ちょっと弱いか(笑)
一応、セカンドユニは蛍光黄色ver.みたい(?)なんで、決勝はOZ vs.日本で決まりかなw

個人的には(セール時期の今)緑のハイネックシャツと、オレンジ色ベースのネルシャツが欲しかったんですが、イエローベースのに変えようかな(^^

大殺界ラストイヤー!

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

火星人プラスの人にとっては、ようやく大殺界3年目、ラストイヤーですね〜。
私もなんとか今年一年無事にやり過ごしたいものです(^^

hosoki.jpg

さて、毎年のことですが、みなさん今年の運勢が気になるのでしょう、元旦は当ブログのアクセス数が急増します。
ありがたいことですm(_ _)m
これで細木先生がTV出演でもしてもらえると、さらに倍増どころじゃないんですけどね(笑)

TVには出てませんが、ヤフーには出没してますね。

Yahoo!占い(1月中)の特集はこちら。

2015年の運勢が占えます。

ということで、この一年頑張りましょう♪

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks