« 2009年03月 | |  火星人プラスなHOME | | 2009年05月 »

ドラマティックな人生

「ドラマのような恋がしたい」「ドラマティックな人生を送りたい」

たまに聞くフレーズですねw
しかし、よく考えてみると、それってけっこう困難と試練の連続で、実際に経験するとなるとかなりつらいと思うんですよね。
ドラマと違って、現実世界ではかならずしもハッピーエンドになるとは限りませんしねw

さて、話は変わって、火星人−のイチロー選手。
今週、張本氏の持つ日本最多安打記録に並ぶ3085本目の安打を満塁ホームランで達成♪ 翌日、あっさり新記録の3086本目のヒットをライト前に記録。

すごいですねー。
満塁ホームランは中継で見てましたが、感動を覚えました☆

WBCでも不振で苦しんだ末、2連覇を決める決勝打を放ちましたよね。
今回も、記録まであと2本に迫っていたので、普通なら"時間の問題"ってところだったのに、胃潰瘍で戦線離脱、心配させた上でこんな劇的な満塁ホームラン。

まさに"ドラマティック"! まさに"持ってます"ねー♪
「彼も人間」って言われてましたが、やっぱり精神的に生半可じゃない強さですよね。

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks