« 2009年06月 | |  火星人プラスなHOME | | 2009年08月 »

宮里藍、米ツアー初優勝♪

宮里藍選手が、米ツアー参戦から4年越しの初優勝をしましたね♪
さすが、今年"達成"の火星人−(マイナス)w

スランプを乗り越えての優勝だけに、価値ある勝利ですよね。

そして、この30日開幕の全英女子での活躍も期待されますねー(^^

佐藤ゆかりも火星人-

"小泉チルドレン"の代表格、佐藤ゆかり衆議院議員も火星人マイナスです。

いよいよ、本日衆議院解散ですねー。

前回の選挙では、野田聖子議員の"刺客"として岐阜1区から出馬、小選挙区で野田聖子に敗れたものの、比例復活で当選。

今回は、東京5区に"国替え"しての出馬ですが、どうなりますか?

自民党超逆風下の選挙ですが、"小泉チルドレン"一の知名度と人気(?)と、"達成"火星人−の好運で乗り切れるかー!?

蒼井優も火星人−

"あおい"と言えば、いまや『宮崎あおい(土星人−)』ですが、ちょっと前までは『蒼井優』だったのになぁ。
(もっとも『蒼井そら』って言うマニアックな人もいるでしょうがw)

そんな蒼井優ちゃんも火星人マイナス。

けっこう好きなんですよねー。
「亀は意外と速く泳ぐ」「フラガール」なんかよかったですねー♪

「Dr.コトー」や「おせん」も悪くはなかったですけど、最近はTVよりも映画に主軸を置いてるんでしょうね。

東国原知事も火星人−

ここ最近、政治ニュースの中心にいる、東国原宮崎県知事も火星人マイナスです。


↑販売している東国原知事顔のティッシュだそうw

"国政転身"を巡っての騒動なわけですが、どうなんですかね? 東国原知事が出馬しただけで、自民票が増えるんですかね? そんなに甘くない気もするのですが。。。

まぁ、あまり興味ないのでどちらでもよいのですが、今年"達成"の火星人−だけにどんな結果になるかは、注視したいところw

すべてはこちらから↓

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。O型。
奇人変人の火星人+な男。おとめ座。
動物占いはペガサス。
とことんはみだし者w

Trackbacks